※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  あんぱん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子のためのベビーカーを検討中です。A型かB型か迷っており、将来第二子を考えても悩んでいます。おすすめを教えてください。

おすすめベビーカー
もうすぐで生後5ヶ月になる息子がいるんですが大きめでずっと抱っこもしんどくなってきたのでベビーカーを購入しようと悩み中です😊
a型の方がいいのかb型かab方にするかも悩み中です😖
第二子も近い将来産むと考えたらとか色々考えてしまって分からなくなってきました😂
おすすめ教えてください❤️

コメント

tatara

2人目考えるならabですが実際邪魔なのでb型の方が重宝しました☺️どっちもありますがこれから妊娠しながらベビーカー運んだりを考えるとB形の方がいいかなと!でもそうなるとあと数ヶ月乗れないですよね😫

•   あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね!運んだりを考えたら...ってなって分からなくなってきました😂
    b型の方見てみます!

• 11月6日

コンビのF2プラス、オススメです💓
元々販売されていたB型ベビーカーを改良してAB型バージョンとして発売したものなので、B型に近いAB型です💡

•   あんぱん

あんぱん

調べてみました!中々良さそうです😍
    検討してみます❤️

• 11月6日
ゆみ

ピジョンのランフィ使ってます❗️5キロくらいなので、私1人でもじゅうぶん持てます🎵

•   あんぱん

あんぱん

5キロは軽いですね😍
    見てみます🥰

• 11月6日