※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
雑談・つぶやき

また昼寝起こされるかなー。1ヶ月のうちの1週間辛い週があるのってス…

また昼寝起こされるかなー。1ヶ月のうちの1週間辛い週があるのってストレス、、、。

コメント

ふたむ

昼寝起こされると辛いですよね😭
やっと1人の時間が出来たのに!!って😰

• 純ちゃん

純ちゃん

私のつぶやきにコメントありがとうございます❗

そうなんです😭ホントにやっと一人の時間が出来たのに‼️って言うのと、昼寝が中断されると夜泣きがすごいんですよ、うちの子😣

なので、ホントにこちらもイライラしてイヤになっちゃいます😢

• 11月6日
  • ふたむ

ふたむ

あ〜!めちゃくちゃ分かります😭😭
    夜泣きの原因の1つってその寝不足もあるって聞きました😔

ほんと邪魔されると、せっかく寝てひとりの時間なのに……。ってイライラして泣けてきます……。

• 11月6日
  • 純ちゃん

純ちゃん

共感してくださって
    ありがとうございます‼️

そうなんですよ、夜泣きの原因に寝不足もあるようなので、うちは典型的にそのタイプなんです、、、💦

賃貸なんですけど、隣人が毎月1週間、県外からおじいさんとおばあさんが泊まりに来てまして💦

この時間も大運動会状態なんです😭

昼寝起こされます😢

• 11月6日
  • ふたむ

ふたむ

うちの子もそうです、、😭
    ほんと辛いですよね、いつもお疲れ様です😭

うわあそれは嫌ですね😰😤
    うちの場合、同居の兄家族に起こされてグズグズするパターンです😔

• 11月6日
  • 純ちゃん

純ちゃん

一緒なんですね‼️お互いに辛いですよね😭お気持ちお察しします💦

共感してくださってホントにありがとうございます‼️そうなんです、すごくイヤで、、、かといっておじいさんとおばあさんに言えませんし😞

お兄さん家族に起こされるですか?!それも何だかイヤですよね😱身内なら、尚更感じ取って欲しいかな、って思います‼️

• 11月6日
  • ふたむ

ふたむ

分かります!!!
    言えないですよね。。😔
    ほんと、察してほしい……😇

• 11月6日
  • 純ちゃん

純ちゃん

ですよね、、、言えないです😭なので、ストレスたまってここに吐き出させてもらいました😢

ふたむさんも無理ないようにしてくださいね☺️

• 11月6日