※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる先生🍌
家族・旦那

昨日朝イチで旦那は仲良い後輩くんとパチンコに行きました。次の日旦那…

昨日朝イチで旦那は仲良い後輩くんとパチンコに行きました。次の日旦那の誕生日だからということで、その日夜ごはんごちそうしますって言われたから遅くなるとの事で0時くらいに帰ってきたと思います。さっき子どもがゴミ箱あさろうとしてふと見たら、ケーキの周りの透明なフィルムが捨ててあって。。。男から男にケーキのプレゼントしますか?笑 女ですよね😑
よくよく考えたらパチンコに行く時はいつも適当な格好なのに、しっかりヒゲ剃って、一週間前に髪の毛切ってくれと言われてカットしました。(美容師です)
今は旦那眠くもないくせに寝たフリかましてます!会話するとボロが出るからだと思います。なのでまだ何も言ってませんが、みなさんならどうしますか?
様子みますか?もうその場で叩き起こして誰チャンにケーキもらったのぉ?と言ったりしますか?

コメント

めぐみ

わたしなら問い詰めます
もやもやしたままだと寝られそうにないので(´・ω・`)

• かおる先生🍌

かおる先生🍌

もやもやしまくりですよね!(⊖⃐ۂ⊖⃑)
    うちのは、問い詰めたところで絶対本当のこと話してくれないのが目に見えます。。。

• 7月24日
  • めぐみ

めぐみ

ほんとうのこと話してくれないのはイライラに変わりますよね(´・ω・`)
    嘘つく時の癖が分かればいいのですが、、

• 7月24日
*みゆきmama*

私も普通にこのゴミなんのゴミ?ケーキじゃぁん♡いつの間に食べたの〜?
とさりげなく問い詰めますね〜

• かおる先生🍌

かおる先生🍌

問い詰めてみて別に誰にもらってもよくね?!とか都合悪くなると逆ギレするんですよ😤みゆきmamaさんが旦那さんに逆ギレされた場合どうしますか?

• 7月24日
  • *みゆきmama*

*みゆきmama*

うちなんか逆ギレしょっちゅうですよ笑
    逆ギレするという事は何かやましい事でもあるの?と言うと黙るのであとはそのままです。
    相手するのも面倒になるのでしばらく放っておきます(^^;;
    うちの旦那はこれが1番効くので‼︎

• 7月24日