※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の親戚のおばさんがアポなしで訪問し、子供との予定を邪魔された女性。おばさんはしつこく訪れ、態度も悪いが、何度もやってくる。女性は困惑している。

愚痴になります。
近所に住む旦那の親戚のおばさんがアポなしで祝日にきました。ちょうど、子供とでかけるところでした。
もう帰るわといいながら、結局一時間玄関にいました。
まじで早く帰ってくれと思いました。。私は話すことないし、旦那は仕事でいないし、子供は早く公園行こうよと何回もいってるのに。。
ちなみにそのおばさん、子供はいるけど結婚してないので、孫はいません。
だから、うちの子供を孫のように思ってるんだろうけど、うちの孫と私からしたら、ただの遠い親戚です。
で、そのあと、公園にいったら、また公園にもきました。こわすぎです。。。
また来るねといったけど、もう来ないでほしいです。たまに居留守も使うけど、あきらかにいるのがばれてしまいます。
私は、そのおばさんに、あきらかに態度悪いんですけど、定期的にやってきます。。
鈍感なのか、なんなのかって感じです😣

コメント

ママリ

えー、私なら「これから用事があるので、また。」って言ってさっさと消え去ります。