※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ(*^ω^*)
家族・旦那

旦那との関係が終わってます。もうこんな生活嫌です。基本会話なし目を…

旦那との関係が終わってます。

もうこんな生活嫌です。

基本会話なし
目を合わせてくれません
休みの日には家族で出かけることなし

もちろんセックスレス5年半ほど

会話必要事項などLINEで送られてきます


この前ディズニーに行ったのですが
旦那がいなくなったと思ったら駐車場の車の中で寝てました
こっちは子供泣いて大雨降ってベビーカー押せなくて大変でした


はぁーーーーーーーーーーー。


愚痴でした

コメント

suu★

きっかけがあったのですか?

  • チワワ(*^ω^*)

    チワワ(*^ω^*)

    産後特に去年1年間私が育児精一杯で言葉遣いなど強かったからだと、、、

    • 11月6日
  • suu★

    suu★

    仲良かった頃に戻りたいと思ってるなら1度話し合ってみてはどうでしょうか?😭

    • 11月6日
しーちゃん

一緒です。
2人目産まれたら
別々に暮らそうと伝えます。

  • チワワ(*^ω^*)

    チワワ(*^ω^*)

    それはどちらから言い出しましたか?💦
    家賃など旦那さん払ってくれるのですか?

    • 11月6日
deleted user

何かのきっかけでそうなったんでしょうか?話しかけても無視されますか?
すごく耐えられないですね。お子さんもどう思ってるのか・・よしさんは旦那さんと仲良くなりたいと思いますか?思わないならもう別居や離婚を考えてもいいと思います。

  • チワワ(*^ω^*)

    チワワ(*^ω^*)

    無視されます。
    聞こえてないのかと思い何度もいうと
    何で何回も言うの?って、、、、

    離婚するほど経済力無くて

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ひどいですね。
    別居して婚姻費用分担請求の調停起こしましょ!別居中の生活費(養育費も含まれます)を旦那さんがちゃんと出すという調停です。
    もしお金を渡さなかったら給与差し押さえもできます。
    別居期間中はよしさんは仕事を見つけて、生活が安定できるまで婚姻費用を貰い続けたらいいと思います。
    安定できたら離婚調停すればいいと思いますよ💡

    • 11月6日