※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

夜間断乳の夜間ってどの時間帯までだと思いますか?😅今夜間断乳挑戦なの…

夜間断乳の夜間ってどの時間帯までだと思いますか?😅
今夜間断乳挑戦なのですが、眠すぎて3.4時に起きた時にはどうしても抱っこの対応が出来ずミルクあげてしまいます。笑

今のところ0〜2時に起きて抱っこ紐で寝かしつけて
そのあと3.4時にまた起きちゃいます😅

思い切って朝方のミルクも無くした方がいいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3.4時にあげちゃうと、
その時間には起きちゃうように
なると思います🤔
わたしは5時をゴールにして
ましたが5時に起きちゃうように
なりました(笑)

  • みみ

    みみ

    やっぱりそうでさよね〜😭😭今日から寝不足覚悟で頑張ります、、😇

    • 11月6日