※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
その他の疑問

何個か楽天で買いたいものがあります。急ぎのものではないのでお得なと…

何個か楽天で買いたいものがあります。
急ぎのものではないのでお得なときに買おうと思いますが、マラソン?とかポイント還元祭?とかありますかいつ買うのが一番お得ですか?
総額4万円分くらい買う予定です!

コメント

お買い物マラソン期間中とポイントアップの5日か10日に買うことが多いです😚合わせて買うとよりお得だと思います!
お買い物マラソンが1〜10日までだとしたら5日か10日に買う感じです!

• もちもっち

もちもっち

そうなんですね!
    ちなみにカートに前日に入れてて購入を10日にしても対象になりますか??

• 11月6日

退会ユーザー

買うのが10日であれば対象になるので事前に入れておいて大丈夫ですよ!お買い物マラソンなどの時期に買うのであればエントリーも忘れずにしてください☺️👏🏻

• 11月6日
  • もちもっち

もちもっち

それなら安心です!
    なかなかゆっくりみれずちょこちょこカートに入れてるので💦

• 11月6日