※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
妊娠・出産

昨夜から体が冷えて吐き気があり、吐いてしまいました。朝もモヤモヤ感が続き、妊娠の可能性はないか心配です。熱はなく、風邪か冷えからの不調かもしれません。特に変なものは食べていません。

昨日の夜、体が冷えた時から吐き気がして
その後に吐きました😢

冷えて寒くてカイロを2枚貼ったり 
暖房かけて
羽毛布団をかぶって吐き気と戦って寝ました。

モヤモヤが消えないまま寝て、
今朝起きてもなんだかモヤモヤしてスッキリしません。

生理予定日より4日前なので
妊娠の可能性はないですよね?💦

前回の時、吐きづわりだったので。。。😭

ただの風邪なのか、、、
熱もないです。

吐き気の前にしてたことは
実家でお風呂に入る→自宅に戻り娘を寝かしつけ
→吐き気→吐く

なのでやはり冷えからの不調ですかね!?

自宅に戻ってからホットのミルクティーを飲んだのですがそれも気持ちが悪くなった原因にもあるのかなーと思ったり。。。

そのほかに変なものなどは食べていません。。。😣




コメント

deleted user

夜に吐くと聞くと、ノロを想像しますね💦
吐いたのは一回きりですか?
私がノロになったときは、夜中に突然吐いて、寒気で震えて、3日くらいずっと吐き続けました😭

ただ、生理予定日4日前でもつわりが出る人はいると思うので、一応検査薬も試してみてはいかがですか??

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます。
    もうノロの時期ですかね!?💦
    一度のトイレで長く引きこもり、3、4回くらい吐きました。
    今日は吐いてませんが気持ち悪くて起きたり横になったり繰り返してます。

    4日前でもあるんですね😱
    検査薬してみます!

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10月くらいからあり得ますよ、、奴らは秋から現れ始めます。。。
    ただ今日吐いてないならノロは違いそうですかね😅?

    そうですね!超初期でつわりあったとたまに聞くので。。

    • 11月6日