※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
お出かけ

札幌、コロナが猛威を奮いまくっていますね。今年の12月に100日で、記念…

札幌、コロナが猛威を奮いまくっていますね。
今年の12月に100日で、記念写真をと考えていましたが、
控えた方がいいんでしょうか…😞
お宮参りもコロナのお陰で家族3人、祈祷も写真も無しで文字通りお参りだけだったので100日・お食い初めの頃にはしっかりした記念写真を!と思っていたのに😢

100日のお祝いを大々的にされた方、コロナでささやかに・又は無しにした方、
両方のお話しを参考にお聞きしたいです。

また、札幌の写真館で記念撮影された方はどこで撮影されましたか?💦
感染対策含め教えていただけると嬉しいです💦

コメント

GA@msymt

札幌住みですが、わたしなら撮ると思います………😭

お宮参りも済ませて写真だけなんですよね??

わたしの時はまだコロナがなかったので参考にはなりませんが、スタジオの方も一度に何組も入れない、換気する、などしっかりと対策されてると思いますし😭

1ヶ月、100日、半年と写真を撮りましたが本当に顔が違うので撮って良かったと思っています🥺✨

• にぼし

にぼし

写真だけです💦
    本当に1ヶ月、100日と顔がどんどん成長して変わりますよね!だからこそきちんと残したい…💦
    やはり、スタジオ色々リサーチしてみます!

• 11月9日

札幌緊急事態宣言の時に100日でした
撮らなかったです💦
1歳はとりたいですが
コロナ次第では諦めます

• にぼし

にぼし

やっぱりコロナこわいですよね…💦
    コロナの状況もみつつ、色々スタジオのリサーチだけでもしてみようと思います!

• 11月9日