※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

娘が熱で運動会に参加できず残念。親も見に行けず。早く熱が下がるといい。

今日休みで脱毛と妹の家行く予定だったのに娘が熱出した😭
前もあったんだよなー。
タイミング悪い💧
こんな時に熱出さないで!ってゆうのが本音…。
でも仕方ない。

しかもせっかく初めての運動会だったのに参加できないね😢
残念…。
まぁでも親も元々見に行けなかったからな。
てか親が見に行けない運動会って意味あるのかな(笑)
練習で疲れたのかな?
早く下がるといいけど💦

コメント

hm

タイミング悪いとあ〜あ、、ってなってしまいますよね😫✨

  • hm

    hm

    絵文字間違えました💦

    • 11月6日
  • はる

    はる

    それが本音ですよね😭

    • 11月6日
(*☻-☻*)

うちの子も私が遊びに行く日や幼稚園の行事の日に限って熱出したりします。笑

早く良くなるといいですね😊
お大事に。

  • はる

    はる

    元気はあるのでまだ大丈夫そうです!
    ありがとうございます😊

    • 11月6日
姉妹ママ❤

こどもって今ー?ってときに
熱出したりしますよね😭
わたしもこの間友達とその子ども達でハロウィンパーティーしよー!って言ってた何日か前に子ども2人鼻風邪を引いてしまってこのご時世なので
行くのやめたんですが
久々に友達と喋れるーとか思ってただけに残念でした😂
母親の予定って子どもに左右されちゃうものだからしかないのはわかってるんですか
残念な気持ちになりますよね😣

  • はる

    はる

    それは年子姉妹ママ🥰さんもお子さんも残念でしたね💦

    熱だしたら休むの母親ですしね💧
    まぁ、扶養内で働いてるから仕方ないですが💦

    • 11月6日