※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiriri
子育て・グッズ

旦那から子供の食事やしつけについての指摘があり、疲れている様子。

ミルクの時間はおやつの時間と就寝前に飲ませてるし
ご飯も180くらい食べてるから食後ミルクくれてません
それを旦那が心配したのか、ミルクくれた方が良いフォロミに変えた方が良いと私に怒りをぶつけます
他の子供より痩せすぎだからとも言われました
でも体重8,5kgあるし標準だと思うのに、私の頭パンク寸前です

しつけもやらないとダメとも旦那に言われました
娘はご飯中座ってもすぐ、椅子から立ちます、ベルトしてもすり抜けようとします、そしたら椅子にちゃんと座るまではご飯食べさせなくて良いからと旦那に言われましたが可哀想で中々難しくおもいます!

もう疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ9ヶ月で椅子にちゃんと座るのは無理じゃないですかね😅むしろそれくらいから始まって今も座らないです。うちは1歳2ヶ月で8.7kgですよー!
旦那さんが休みの日に、じゃあ全部したら?って言ってみたらどうですか!

• chiiriri

chiiriri

やっぱり無理ですよね!
    私は椅子に座らせたとしても立ち上がったら、もう立ち食いです

喧嘩する度に言ってもやってくれないので、無視してます

• 11月6日
K.A.A.T

じゃあやってってなります😂
甥っ子たちも4歳と3歳でやっと座って食べるということが出来ました🤣
うちは7ヶ月になったばかりで約9キロあります😂背も高い方ですが😂

• chiiriri

chiiriri

やらないくせに口だけは達者で困ります
    育児の大変さを分かってくれなくて大変です

9kgうらやましい🤣

• 11月6日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

旦那は協力してくれて助かりますが離乳食の文句言ってくるので自分でしてみてってなります🤣
    ムチムチの娘で抱っこが腰にきます😂
    成長曲線上の方で8.9ヶ月健診でなんて言われるか🤣

• 11月6日
  • chiiriri

chiiriri

私の住んでる所10ヶ月健診ないので不安ですよ!( ω-、)
    私も腰痛くなります🤣

• 11月6日