※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
お金・保険

他の飲食店でもポイントで無限に払えるか、ポイントが付与されない場合があるかについて教えてください

無限くら寿司と騒がれていますが
他の飲食店もポイントで払えば
無限になりますよね?🤔
それともお店やサイトによって
ポイントで払うとポイントが付与されないとか
あるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

それはそうかもですが、ポイントの付与されるタイミングが早いからそう言われてるのだと思います。
無限くら寿司の意味としては何度でもタダで食べられるということではなくて、毎日タダで食べられるってことなのかなと。

他のところだと付与が1週間後とかだったりして、毎日は無理なことが多いと思います。
あと、そこそこするお店だと1000円じゃたいして食べられないということもあるとは思います。

こころ

サイトによってポイントの付与されるタイミングが翌月だったりする所もあります。
対象店にも3種類あって、ポイントが貯めれるお店と使えるお店と貯めて使えるお店があるようです。

うはこ

例えば、焼肉屋さんなどでは夜メニューで1人1000円くらいだと、あまりお腹が満たされませんが、回転寿司なら足りるからでしょうかね😅