※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐまま
サプリ・健康

産後、太ったけど体型取り戻せた方…いい方法?を教えてください😢😢😢産前は…

産後、太ったけど体型取り戻せた方…いい方法?を教えてください😢😢😢

産前は、ジムに行ったりエステに行ったりしてました💦

母乳やめたあとから、体重が増してまして…
甘いことは分かってるんです!💦
ワンオペでコロナでなかなか家から出られず…ジムにもいけず、外で運動することもままならず…
現状に甘えてることは分かります💦

家でもこんなことして続けてたら痩せた!シェイプアップできた!等あれば教えて頂きたいです😭

コメント

いとう

スクワット、腹筋などの筋トレをしました💦
体重は5キロ減りましたが、お尻まわり、太ももはサイズ変わらずでした😭

  • めぐまま

    めぐまま

    回答ありがとうございます💦
    何回やってましたか?!効果って中々でないですよね…私も腕立て伏せ&腹筋50回とかやってるんですが、体型変わらずで泣けてきます😢

    • 11月5日
  • いとう

    いとう

    午前と午後30回1セットずつ10ヶ月くらいはやってました。
    体重などを記録するアプリを使って、ひたすら記録してました😅

    • 11月5日
  • めぐまま

    めぐまま

    確かに管理してると、やらなきゃって思いますよね‼️アプリおとしてみます!!
    10ヶ月続けてるなんてすごいです✨

    • 11月5日
  • いとう

    いとう

    やめてからすっかり体重戻ったので、すごくないです!笑

    • 11月5日
  • めぐまま

    めぐまま

    ええっ!(笑)
    やっぱり継続って大事ですね…😂

    • 11月5日
deleted user

フラフープは有酸素運動にもなっていいですよ!
お腹周りの悩みを解決するのに良いみたいなので、1日約10分程回してます(*Ü*)

  • めぐまま

    めぐまま

    回答ありがとうございます!
    フラフープいいですね!でも、外ですよね?(笑)室内に出来る大きさの場所が…🤣

    • 11月5日
deleted user

朝一に水を飲むようにしたら産後からずっと減らなかった1.5kgを落とせました。

あとは最近産後骨盤矯正に通い始めました。

  • めぐまま

    めぐまま

    回答ありがとうございます!
    えっ?!水でですか!すごいですね!
    骨盤矯正は大事だっていいますよね💦私も今探してます😢

    • 11月5日
ママリ

6月からダイエット始めました!
それまで、臨月くらいの時の体重まで増えてしまってこれはまずい!とちょこちょこ始めてゆっくり健康的に痩せたいので1ヶ月に1キロ痩せたいなと思ってたので、今5キロくらい痩せました!

水をたくさん飲む→痩せやすくなる、肌が綺麗になる
半身浴をする
のがちゃんねる 5日で変化お尻トレーニング→これをやり始めて今まで履けなかったズボンが3枚履けるようになって、緩くなるズボンも出てきました!
腹筋→2種類
15×3
をやってます!
のんびりゆっくりですが効果あります!

  • めぐまま

    めぐまま

    回数ありがとうございます✨
    詳しく書いて頂いて助かります😢
    水ってやっぱり2リットルとかですか??
    お尻トレーニングすごいですね!!
    私も試してみようと思います💖😂

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    2リットル飲むように頑張ってますが、半分ちょっとしか飲めないです😂笑
    でも、水だけと思うとストレスになるので炭酸やジュース飲みたい時は全然飲みます!笑
    その日の夜ご飯ヘルシーにするとか自分で調節してます!

    • 11月5日
  • めぐまま

    めぐまま

    私も1リットルで限界かもしれせん💦でも、飲まないよりはいいですよね!!
    ヘルシーご飯もいいですね!
    最近豆腐よくつかいます!離乳食でも使いますしね🤣

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    ニキビ酷くて治ってはまたひどくなっての繰り返しでしたが、水飲むと治ってきて体重も減ってきてるので水好きになりました😂
    豆腐ハンバーグとか結構いいですよ❗️

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

18時以降食べないだけで、5キロ近く落ちました‼︎