※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のまま
産婦人科・小児科

岡崎市の田那村産婦人科での出産を考えている方です。2人目の検診に通っており、出産時に旦那以外に預けることができない場合、受け付けてもらえるか不安です。両親が市外にいるため、預けられるか不安で、最悪、1人で出産する覚悟もあります。

岡崎市の田那村産婦人科で出産された方に質問です。

いま2人目の検診に通ってます。
分娩予約も済んでますが、

上の子をもし出産する時に旦那にしか預けることが出来ない場合は出産受け付けないとかあるんでしょうか?
両方の両親が市外なので確実に預けれると言う確信がなくて、。
最悪、旦那に立ち会いを頼まず1人で産むようにしようと思ってます。

コメント

nkまま

おめでとうございます😊

2人田那村さんで出産しました!
私は実家が市内だったので預けられると答えました。分娩以外でも検診の内容によって上の子を預けてねと言われた記憶があります。(血液検査などのときだったかな?)

今コロナ禍なので立ち会い出産ができるかもその時にならないとわからないですよね🤔
立ち合いなし、、、1番の方法だとは思いますが心細いですよね😭
受付で相談&確認をするのが1番だと思いますよ😌