※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snmommy
家族・旦那

モラハラ夫にうんざりしています。本当に消えて欲しいくらいです。娘の…

モラハラ夫にうんざりしています。
本当に消えて欲しいくらいです。
娘の面倒も仕事から帰って数分抱っこ、お風呂を入れたらアニメを見ます。娘に目をやる暇なんてないみたいですし、娘の寝かしつけの時間になっても無視です。
私は専業主婦なので一日中家にいますしたまには1人の時間が欲しいのに、与えてくれません。つかれました

コメント

はじめてのママリ🔰

息子今月で4歳ですが数えるくらいしかお風呂入れてくれません。
寝かしつけもママ。
朝の着替えとトイレ誘導のみが【パパの役割】になっています。
平日は8:30~23:00仕事で不在だから割りきっているけれど土日のお休みも同様なので携帯優先な姿にイライラします。

• snmommy

snmommy

ありがとうございます😢
    本当になぜもっと娘との時間を大切にしてくれないのか…この先不安になりますよね…。

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

お子さんがいるのに、ご主人がそれだと大変ですよね。おつかれさまです🍵

• snmommy

snmommy

コメントありがとうございます。出来るだけ頑張りたいとおもいます>_<

• 11月6日