※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
子育て・グッズ

マックのハッピーセットのプラレールのおもちゃは市販のプラレールのレールに対応していますか?クリスマスに買ってあげようかと思っています。

知識不足なので恥ずかしいのですが、
マックのハッピーセットのプラレールのおもちゃは市販で売られてるプラレールのレールに対応してますか?いまだにレールなくてクリスマスに買ってあげようかと思ってます😊

コメント

でっで

今乗せてみました!
プラレールの電車よりタイヤの幅は少し狭いような気がしますが、ちゃんの乗ります!

ドララ

対応してますよ~👍お子さん喜びますね✨😃うちも長男がそのくらいの時期にお下がりを貰い集め始め、それからは数年毎回ハッピーセットのプラレールはしばらく家族で集めるのにハマってました!(^ー^)

のん

プラレールのレールで遊べますよっ☺️息子は、ハッピーセットのおもちゃが非電動なので元々持っていたプラレール用の新幹線に繋げて一緒に走らせてい遊んでいます🚄

tatara

今回も買いましたが以前の物とかも普通に売ってるプラレールの新幹線に連結させて走らせてることよくありますよ☺️

くーちゃん

まとめての返事ですみません💦
対応してるようでよかったです!!
皆様、ありがとうございます❤️
頑張ってコンプリートしたいです(笑)

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。でも連結がすくはずれるから、ママなおしてばかりで小さいときはイライラします😂

• くーちゃん

くーちゃん

そうなんですね!1歳7ヶ月でも外されちゃいますかね?

• 11月6日