※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供産んでからきれいめな服着たりスーツ系を着る機会はどのくらいあり…

子供産んでからきれいめな服着たりスーツ系を着る機会はどのくらいありますか?
小、中、高でも参観日~入学卒業式くらいですかね?
今のところ幼稚園が面接時などけっこうラフでスーツはいなかったりで
お宮参り、七五三はジャケット有でいきましたが独身の頃からのジャケットがそろそろぼろくて買い換えたいのですが
入、卒業式どちらでもつかえるツイードのグレーのジャケット買おうと思うんですけどずーっと同じジャケット着回しててもおかしくないですかね😅
ブラウスやボトム変えればいいかなとおもってるんですが、、

コメント

もちもち

おかしくないですよ!
周りの人も、何年も前の他人の服装なんて覚えてないです!笑

  • ママリ

    ママリ

    よかったです😊TPOにあってればいいですよね😂

    • 11月5日