※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。おままごとキッチンか三輪車、どちらがいいでしょうか?

12月で1歳4ヶ月になる娘へのクリスマスプレゼントで悩んでます!
今候補にあるのはおままごとキッチンか三輪車です。
みなさんは何をプレゼントしますか?☺️

コメント

ます

私は読み聞かせ用の絵本を考えてます。
誕生日が近いので悩みどころです😩

• ままり

ままり

誕生日が近いと迷いますね😧!
    絵本候補にいれます💡

• 11月5日
ありんこ

同い年です!

うちは三輪車買おうかと思ってます。三輪車じゃなくても乗り物系かな、と。

キッチンは2歳の短時間にあげたいと思ってます!

• ままり

ままり

三輪車だとお散歩も楽しくなりそうですよね♪
    おままごとキッチンはまだはやいかな?と悩んでて私も2歳の誕生日にするか検討中です😮

• 11月5日
  • ありんこ

ありんこ

今みたら短時間になってましたね😂誕生日でした💦

私がシルバニア好きで妊娠中に確実に女の子とわかってからちょこちょこ買ってて後は家を買うだけになってます😂😂
    細かいものはまだだせませんが2歳になれば大きい家具とかなら遊べるかな?と。

だったら2歳誕生日はシルバニアの家?でもキッチンも良いなぁ…
    なんて今からいろいろ考えてます🤭

旦那がそんな凝ったものじゃなくて良いならキッチン作れるんじゃないかとも言いはじめて😅
    休みが少ない人なので義実家の庭借りながら春先から作らないと間に合わないんじゃないの?とか思ってます😂😂

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

1歳のころクリスマスプレゼントに三輪車プレゼントしました♫

今は5歳なので補助輪付き自転車をクリスマスにプレゼントする予定です✨

• ままり

ままり

三輪車っていつごろまで使えるんだろうって思ってたんですけど5歳ごろまで使えるんですね!
    検討してみます🥺

• 11月5日
kt46

12月に1歳6ヶ月になります。うちは第一候補はトランポリンです!
バランス感覚養えるかなぁと。