※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjkママ
家族・旦那

義姉の子とうちの子が同い年の従兄弟で、小さい頃からずっと仲良く家族…

義姉の子とうちの子が同い年の従兄弟で、小さい頃からずっと仲良く家族ぐるみで遊んでいます。
お互いの家を行き来したり、義姉と一緒に出かけて子供たちを遊ばせたりととても良い関係を築いてきたと思ってます。
旦那と義兄も、仲良くしていて家でホームパーティーしているときは2人で飲んで盛り上がっています。
先日、義姉の家で夜ご飯を食べていて、夜遅くなったので泊まって行くことになりました。
私と2歳の息子で子供部屋で寝ていると。ふと気づいたら隣に義兄がいて、え??と言うと、襲おうと思ってたと言われました😱
気持ち悪いし怖いしで、このことは誰にも言わないからやめて!と言ってそのときはそのまま別な部屋に戻って行きましたが、今後どんな顔をして会えばいいのか悩んでいます。

旦那にだけはこのことを話しましたが、旦那は義兄ととても仲が良いので何事もなかったことにしたいようです。
旦那が怒ってくれたらまだよかったのですが、なんだか私だけモヤモヤしています。。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、冗談でもやめてほしいですね😰

とりあえず、今後は泊まりなどはせず、日中も2人きりにならないように気をつけるしかないかなと思います😭

もし、これ以上何か行動おこすようなことがあれば、義姉にも言うべきですし💦

一定の距離は保って付き合っていった方がいいと思います😭

• yjkママ

yjkママ

せっかくこれまで良い関係で居たのに、一気に会いたくなくなりました😨
    もし、万が一またなにかされたらその時はみんなにバラしてやろうと思います🤭
    ほんと、気持ち悪いとしか思えません😥

• 11月5日
えり

はぁぁぁぁ?!?!?!
くっそキモいですねその義兄💢
ってかご主人!!
自分の愛する妻が兄に襲おうと思ったって言われてんの聞いておきながら何事も無かったようにってありえないです💢
2度と泊まりは無いですね😤
会いたくもない💢
でも証拠がないのもつらいですね💦
義兄が来る場はご主人から断ってもらいましょう💦

• yjkママ

yjkママ

しかも義母も一緒に泊まっていたのにそんなことしたんですよ!
    旦那もほんと、頼りにならなくて😥
    万が一また何かされたら、その時はみんなに言ってやろうと思ってます!

• 11月5日
  • えり

えり

義母もいて??
    頭おかしいですね💦
    大声で泣き叫んで破滅させたいですね💦
    それより二度とない事を祈りますが💦

• 11月5日
  • yjkママ

yjkママ

このこと話したら義姉夫婦はもちろん、家族関係全部崩れそうですよね😤
    酔ってたとはいえ、今後のこと考えてなさすぎて呆れます😫
    他でしてくれって感じです😥

• 11月5日
  • えり

えり

ほんとそうですね💦
    浮気する事自体アウトなのに、弟嫁に手出しとか…吐きそう💦

• 11月5日

もし今度また近づいたりされたら大声で叫んでいいと思います😂義兄頭おかしいです…旦那さんもなぜ自分の奥さんが襲われそうになったのに何事もなかったように???なるべく義兄と関わらないように過ごしてください😂

• yjkママ

yjkママ

旦那頼りにならないんです😫
    自分の身は自分で守らないと💪

• 11月5日
  • yjkママ

yjkママ

義兄も、酔ってたとはいえ身内に手を出そうとするなんて今後のこと考えてなさすぎて呆れますよね😫😫😫

• 11月5日

退会ユーザー

身内に手を出そうとしてるなら他所でも手を出してそうですよね💦酔ってるとか関係ないです😫

• 11月5日
  • yjkママ

yjkママ

旦那に、他で浮気してるって暴露してたみたいです🙁
    自分モテてるって勘違いして、酔って気分良くなってやりたくなったところにたまたま私がいて誘おうとしたんだと思います🤮

• 11月5日

退会ユーザー

身内の恥って感じですね💦
    しかも子供と寝てる所襲ってくるって🤮🤮🤮義父母にも言いたいですね😂😂😂

• 11月5日
  • yjkママ

yjkママ

義母に言おうか悩みましたが、義母多分大ショック受けて立ち直れないと思います。
    娘の夫が息子の嫁に手を出そうとしたなんて😵
    私が言わなくても、本当は、旦那から義母に伝えて欲しかったです🙄
    お正月は毎年、旦那の実家に義姉家族も泊まりにきて、そのときに義兄も来て泊まってるのでほんと今から嫌です。。
    流石に嫁の実家で手を出すことは無いと思いますし、もし次何かあったら絶対にいいますけど😨

• 11月5日

退会ユーザー

そうですね😂旦那さん頼りにならなさそうなんで次あったら大きな声出して助けを呼んで下さい😂💦

• 11月5日

は?!ありえないです。旦那さんもその対応はダメですよ。。。

• yjkママ

yjkママ

旦那ほんと頼りにならないのです〜😫
    身内だし、今までの関係崩したくないんでしょうね😤
    私はこれから毎回偽りの楽しい気持ちで参加しないといけないと思うと憂鬱です😫

• 11月5日

退会ユーザー

偽りの気持ちだなんて、、、精神的にしんどい内容です、大丈夫ですか?ほんとに許せないです、こういう出来事。。

• 11月5日
  • yjkママ

yjkママ

あれからまだ日が浅いので会ってないですが、これから冬休み、クリスマスや、お正月に絶対顔を合わせるので嫌です🥺
    あちらはどんな顔して顔合わせるのか、一周回って楽しみになってきたくらいです😤💪

• 11月5日