※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

ランドセルについて。来年小学生になる子供がいます。5月末にランドセル…

ランドセルについて。
来年小学生になる子供がいます。
5月末にランドセルをイオンの早割で注文しました。
その際、9月下旬頃には届くと店員さんが言ってました。
9月が過ぎ1ヶ月ほど待ちましたが、連絡がありません。
改めて引き換えの紙を見ると、9月下旬以降と記載がありました。
お店に問い合わせするのが1番なのはわかってますが、まだ時間あるし待とうかなとか、置いておくのも大変だからまだ問い合わせはいいかなーとか思ったりもして問い合わせできずにいます。

ブランドのホームページを見ると

『【例】「○月○日以降仕上がり次第順次発送」となっているものは、
○月○日以降に商品が出来上がり次第、ご注文いただいたお客様から順番にお届け予定となります。
※○月○日というのは、発送時期・納期ではございませんのでご注意くださいませ。

具体的なお届け日につきましては、発送の約1週間前に、メールもしくは、出張展示会でご注文された場合はお葉書にてご案内致します。

発送の約1週間前のメールもしくはお葉書(出張展示会でご注文された場合)が届いてから
2週間以上経っても商品が届かない場合は、大変お手数ではございますが、お電話またはメールにてお問合せください。』

と書かれていました。
仕上がり次第順次発送とは紙にも書かれておらず、定員さんにも言われてません。
コロナの影響で遅れてるのかなと思いつつ1ヶ月待ちました。
ホームページを見る限り言い方は違っても、もしかしたら9月下旬以降に作り始めて発送なのかな?
とよくわからなくなりました。
ちなみにブランドはフィットちゃんです。

同じブランドで届いたよーとか去年の経験とか、あとどれくらい待ってから問い合わせしてみてもとか有れば教えてください。
よろしくお願いします。


コメント

ありす

私もイオンで購入して、8月中旬に入荷予定で連絡くれると言われましたが、8月の上旬に連絡きて届きましたよ!
連絡した方がいいと思います😅

deleted user

イオンで7月に注文して10月上旬以降引渡しになっていて、9月末には連絡着て引取りに行きました💦
何かしらの手違いとかになってる可能性が高いかと思いますのですぐ連絡した方が良いと思いますよ😭💦

9月下旬以降なら既に1ヶ月以上経ってますし…💦

∞まぁみん∞


まとめてのお返事失礼します。
電話確認しました。
留守電で大丈夫ということにしていて、着信に気付いてなかったみたいです。
無事入荷していたみたいなので今度取りに行ってきます。
ありがとうございました。