※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
雑談・つぶやき

生後3ヶ月で生理が復活して母乳が全然出なくなり、それでもせめて朝と晩…

生後3ヶ月で生理が復活して母乳が全然出なくなり、それでもせめて朝と晩だけはと混合で頑張りましたが、5ヶ月の時に力尽きて完ミで育ててきました。
そんな息子もとうとう1歳になり、徐々に減らしてきたミルクも今は寝る前だけに。
そして残りのミルクが今晩で終わりそうなので、卒乳にしようと思っています。
授乳時の写真は先週夫に撮ってもらいました。
成長が嬉しい反面、とっても寂しい😔

これまでたくさん飲んでくれて、いっぱい大きくなってくれてありがとう。
これからはあなたのご飯を一生懸命作るからね。

きっと今夜は可愛い哺乳瓶姿を見ながら泣いちゃうんだろうなぁ😭

コメント

ままん

読んでて同じことを思い出し涙が出てきました😭
楽にはなるけど、寂しいこの気持ち、、、
うちの2歳はミルク飲まそうとするといやだーーー!!と逃げます笑🤣子供の成長はすごいですよね✨

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます。
    皆さん通ってきた道なのだと思うと少し気持ちが楽になりました😊
    これからも子育ては続くし、子供はどんどん大きくなってまた成長した姿を見せてくれますよね。
    成長した姿を楽しみに、今日はミルク飲んでる姿をしっかりと目に焼き付けたいと思います!

• 11月5日