※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

娘の体重が13kgでパンパースLの次サイズを検討中。14kgまで大丈夫そうだが、皆さんはどうしますか?悩んでいます。

年近いママさん質問です
パンパース Lの次sizeを検討してますが

娘はそろそろ13kgお腹周りがパンツごむ?パンパン←食後特に!
比較的ぽっちゃりさんです!

14kgまで大丈夫そうですが…
皆さまならup?それともギリギリまでLしますか?
微妙なラインで悩んでてご意見をおねがいします🤲

コメント

ちぴ

うちの子は14kgあります😂
Lサイズで耐えられるところまでやりましたが、起きた時におしっこ漏れが頻発するようになったのでXLに切り替えました😂

  • レモン

    レモン

    因みに耐えれた体重はどれくらいでしたか?

    • 11月5日
  • ちぴ

    ちぴ

    Lサイズの家の在庫がなくなるまで使ってたので、14kgでも使ってました🙋‍♀️
    ただ夜は漏れるので、お風呂の後はXLにしてました☺️

    • 11月5日
  • ちぴ

    ちぴ

    ちなみにパンパースです🙋‍♀️

    • 11月5日
  • レモン

    レモン

    ご丁寧にありがとうございます!
    そろそろ13kgでお腹周りもパンパンだから早いかなぁと悩みますが
    xlはLより大きさ違いますよね🤔

    • 11月5日
  • ちぴ

    ちぴ

    ゴムが食い込んで痛そうじゃなかったり、漏れたりしてなかったらLでも良い気が☺️
    XLだと枚数少なくなりますもんね🥶
    Lだとおへそ下までしか上がりませんでしたが、XLだとおへそ上までしっかり上がります!

    • 11月5日
  • レモン

    レモン

    もう少しLで様子見してみます💦
    へそ上まで上がるのは良いですね!

    • 11月5日
はじめてのママリ

現在ちょうど14kgでメリーズのLサイズ使ってます!
今のを使い終わったらグーンのBIG使う予定です😊
グーンのBIGとメリーズのLサイズの値段が同じぐらいなので😁笑
グーンは大きめの作りみたいなので、まだ13kgならもしかしたらグーンのLサイズなら余裕で大丈夫かもですよ🙌

  • レモン

    レモン

    グーン以前使って見ましたが
    合わなくて…
    オムツ選び難しいですよね💦

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🤔
    メリーズも大きめだなと思います😊
    わたし的にパンパースは細身のイメージです😁
    オムツ選び、難しいですよね😥

    • 11月5日
  • レモン

    レモン

    メリーズ大きめですか!
    使ってみたの新生児期で記憶無いです💦
    難しいですね…
    体型や、体重変われば合う合わない、肌質など様々ですしね💦
    体重変わるたびに苦戦します😂

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メリーズ大きめだと思います😊
    うちは、パンパースが小さくてメリーズに変えました😂💦
    お肌弱めですが、メリーズで荒れたことないです✨
    グーンは使ったことないので荒れないか少しドキドキです😂

    • 11月5日
  • レモン

    レモン

    メリーズはふわふわ肌に良さそうですよね😊
    試しに買ってみます!

    • 11月5日
deleted user

14kgでマミポコのビッグにしました☺️

  • レモン

    レモン

    ありがとうございます😊

    • 11月5日