※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスメをひと通り新しいものに買い換えようと思っています。皆さんのお…

コスメをひと通り新しいものに買い換えようと思っています。
皆さんのおすすめコスメあれば教えてください!
ベースでもリップでもシャドウでも、何でも良いです。
(プチプラだと嬉しいです!)

気になっているのが、インテグレートのすっぴんメイカーリキッドと、エクセルのスキニーリッチシャドウです。
これらを使ったことのある方いましたら、レビューもお願いします(^^)

コメント

ママリ

エクセルのスキニーリッチシャドウいいですよね🥺何個も持ってるのに新作が出るたび買ってしまいます…
4色全部使いやすくて、デパコスとかより結局これに戻ってきてしまいます🥺

最近アルビオンのファンデーションとmacのハイライトを新しく買ったのですがどっちもすごくよくて買ってよかったです…🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクセルやっぱりレビュー高いだけあるんですね(^o^)
    デパコス超えは買うしかないですね…!

MACのハイライト、前からすっごく気になってました!
    でも専業主婦なので、デパコスは夫にねだりにくいです(笑)

• 11月5日
ママリ

最近エテュセがリニューアルして可愛くなりましたよ!アイシャドウとアイライナー私も買いました!ベースメイクやハイライトもデパコス並みに高品質と噂です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エテュセって使ったことないです!
    高品質なんですね😆
    いつも同じブランドばかり買うので、エテュセもチェックしてみます(^^)

• 11月5日