コメント
R☆A mama
先程の質問も見させてもらいました⑅︎◡̈︎*
私なら真ん中か右側ですかね⑅︎◡̈︎*
ちなみに私は先月お宮参り行きましたが左側のような服装の方は見かけなかったです😭💦
R☆A mama
先程の質問も見させてもらいました⑅︎◡̈︎*
私なら真ん中か右側ですかね⑅︎◡̈︎*
ちなみに私は先月お宮参り行きましたが左側のような服装の方は見かけなかったです😭💦
「その他の疑問」に関する質問
7月に友人の家に行きます。 6月にその友人の誕生日、8月にその子のお子さんが1歳の誕生日、7月お邪魔する2日後がうちの子どもの2歳の誕生日です。友人とのLINEの流れで、「〇〇ちゃん(私の子)って、◯日誕生だよね!」と…
下の話です🙅♀️不快な方は見ないでください😂 昨夜、授乳中に乳首を引っ張られてたのですが、完全に無の状態、無反応でなんなら気づいてませんでした。 その様子を見た夫が「え?無?」って聞いてきて🤣 「何が?何の…
DAISOって月一行くか行かないかなので、行ったらいつも3袋くらい購入する透明のポリ袋があるんですが、今日行ったらポリ袋ゴミ袋のコーナー棚全体がまるっとすっからかんでビックリしました🫢 これもしばらく入荷がないん…
その他の疑問人気の質問ランキング
mamachan
ありがとうございます!
真ん中のにコート羽織っても変じゃないですかね?
R☆A mama
おかしくないですよ⑅︎◡̈︎*
私は真ん中のような感じで暑かったのでジャケット羽織らず下はグレーのパンツにして中のブラウスをINしてました◟̊◞̊
R☆A mama
あと少しアクセントでネックレスしましたˊᵕˋ