※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

息子の誕生日が12月前半なんですけどもう誕生日とクリスマスプレゼント…

息子の誕生日が12月前半なんですけど
もう誕生日とクリスマスプレゼント買うの早いですかねー笑

早く買わないとなくなりそうでこわい😰(心配性)

コメント

まぁこ

私もプレゼント早く買わないと無くなりそうで心配してます😫でも旦那にまだ早いしリクエストが変わるかもしれないしってことでまだ買わないです😂気持ちは手元に置いておきたいので見に行きたいです😣

• ☻

ですよね!!😂
    私はアースグランナーのおもちゃを二つ買おうと思ってるんですけど
    どこ行っても在庫少なめなんで大丈夫なのか?!て心配してます笑

• 11月5日
  • まぁこ

まぁこ

アースグランナー在庫少ないですよね😂
    うちの長男は欲しいものが決まってたら一筋なんで買ってもいい気はしてるんですけど旦那にストップされてるんで⤵️元々心配性なんで早く手元に置いておいて安心したいです😂

• 11月5日
  • ☻

やっぱり気になって電気屋さん行って買っちゃいました😂
    特典と在庫限りとゆうのを見て即決でした😂😂これで安心です😊

• 11月5日