※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
子育て・グッズ

柏市の永楽台児童センターで2歳の子供が遊んでいるか知りたいです。前の住まいでは歩き始めの子供が多かったので、現在の児童センターについて教えてください。室内遊びが主な選択肢です。

柏市の永楽台児童センターを利用する方!
引っ越してきて柏のことよくわからないので教えてください!!間も無く2歳になる子でも児童センターに来て遊んでる子はいますか??前住んでた所からの勝手なイメージでよちよち歩きの子が多かったので…💦
最近寒くもなくってきたので、近くの室内遊びがそこくらいなので、、💦

コメント

らーめん大好き

永倉台児童センターはないんですが、光が丘遊戯室、1歳児と2歳連れて遊びに行ってます!(笑)

• れー

れー

このご時世でもやってますかね??光が丘遊戯室は2歳くらいでも遊びに来てる方ほかにいますか??

• 11月6日
  • らーめん大好き

らーめん大好き

人数制限はありますけど、
    午前中にきてるかた居ますよ!!

• 11月6日
  • れー

れー

そーなんですね!
    ちょっと行ってみようかなーと思います!✊💦最近午前中寒くて公園いられなくって!わら

• 11月6日