※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey
子育て・グッズ

生後2カ月の息子が抱っこを嫌がり、体を反らせることがあります。縦抱きは少しマシですが、横抱きとあまり変わらないようです。同じ経験をされた方、いますか。

生後2カ月の息子が、抱っこを嫌がることが多く、体を反ったりします。縦抱きの方が少しはマシな気がしますがあまり横抱きと変わらない気もします。お子様が抱っこを嫌がっていた方、いらっしゃいますか。

コメント

AI

誰にでもなんですか⁈
うちは8ヶ月の子がいますが主人が抱っこすると嫌がります^_^;
抱き心地だったり、そんな気分じゃないのに無理に抱っこしたり、今の時期は暑かったりでよく体を反ります^_^;

• mickey

mickey

基本的に誰にでもな気がします。。💦
    確かに暑いってのもあるかもしれませんね!もう少し様子みてみます!ありがとうございました(>_<)☆

• 7月24日
♡♡♡♡

今1ヶ月半の男の子いますが
最近 横抱っこを嫌がります😂💦
縦抱っこだと 割と寝てくれます!
ただ首座ってないので
ちょっと怖いですが…

• mickey

mickey

やはり横抱っこ嫌がるお子様多いのですね(>_<)うちも縦に抱っこして、首グラグラ、私の方に顎をぶつけたりしています😅
    月齢違いお子様のママさんからのご回答、心強いです✨ありがとうございました!!💕

• 7月24日
  • mickey

mickey

すみません、月齢違いではなく、月齢近いです!

• 7月24日
莉乃莉沙ママ

うちの子も横抱きが嫌で
縦抱きじゃないと落ち着きがないです!
しかもミルクあげるときわ抱っこだと飲まないので
もう寝っ転がしてあげないと飲まないですよ😭💔💔

自分のベスポジが無いからなのかもしれませんが
ちょっと大変ですよね(っ◞‸◟c)

• mickey

mickey

ご回答ありがとうございます💕
    同じ2ヶ月ママさんからの回答、心強いです😌✨
    寝っ転がしてミルク、大変ですね(>_<)お互い気長にベスポジ探していきましょう✊😫

• 7月24日
ちい

はじめまして!
我が子も抱っこを泣きながら嫌がるのですが…その後お子さんは抱っこを好きになりましたか?😭

• mickey

mickey

初めまして!遅くなってしまいすみません😖はい!今はもうしつこいくらい抱っこ抱っこです!大丈夫です✨絶対好きになってくれますよ💓

• 4月16日
  • ちい

ちい

ありがとうございます😭!
    抱っこを嫌がるで検索すると自閉症とか出てきて不安で…
    mickeyさんのお子さんは発達などにも問題ありませんでしたか?💦
    不快な思いをさせたなら申し訳ありません、、

• 5月4日