※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
ファッション・コスメ

インナーダウンの購入を考えてます👕今日までユニクロのウルトラダウンの…

インナーダウンの購入を考えてます👕

今日までユニクロのウルトラダウンのベストが安くなってるのですが、ベストと長袖のダウンだとどちらの方が使いやすいですか⁇

コメント

REI

ライトダウンの上に着るものにもよると思います😊
スーツとかの方だとやっぱり袖周りごわつくのでベストタイプ着ている人がほとんどですのでチェスターコートとかの中に着るならベストの方が袖周り苦しくならないのかな?とは思います!

• kumasyun

kumasyun

コメントありがとうございます😊上に着用するのは、ガウンコートになります!袖周りはゆとりがあるのですが、色々な使いやすさを考えるとベストなのですかね🥺?

• 11月5日
  • REI

REI

私は腕が1番寒がり?で腕が辛いので袖ありです!(去年はゆとりのあるアウターを上から愛用してました)
    袖が出てきたりとかも気にならなければゆとりあるの着るっておっしゃられてますし袖ありでもいいとおもいますよ😊
    そこまで寒くない時とかだとライトダウンだけでも使えるので🙆🏻‍♀️

私もベストは一個買ってもいいかな〜とは去年袖ありを着ていて思いはしました😊!!

• 11月5日