※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
妊娠・出産

妊娠19週で性別が気になる。先生には性別不明で次回に持ち越し。気になるのでこちらで質問します。

今妊娠19週。エコー写真は妊娠18週5日目に撮ったエコーです。性別が知りたくてうずうずしてます(´∀`)先生には性別はっきりわからないって言われ……次回に持ち越しとなりました。でもやっぱり気になるので、こちらで質問させて頂きました☆

コメント

ママイ

拡大したら女の子のシンボルに見えなくもないです!
うちは息子の19wくらいのときはもっと🐘がはっきり見えました!

• メロンパン

メロンパン

回答ありがとうございます😌🍀
    息子さん19週の時🐘さんハッキリみえていたんですね!!…となると…私のBABYはまだ女の子の可能性も……♪♪

• 11月5日
  • ママイ

ママイ

追加の写真見ました☺️その頃はもうちゃんとタマタマもぷりんって見えてたのでそんなにちゃんと見せてくれてないならやっぱり男の子の可能性のが高いと思いました🌸

• 11月5日
  • ママイ

ママイ

打ち間違いです💦女の子の可能性が高い!です💡

• 11月5日
  • メロンパン

メロンパン

追加写真見てくれてありがとうございます😌18週5日でお股はちゃんと見えていたんですがシンボルが見えず💦もちろん、男の子、女の子どちらでも最高に嬉しいのですが♡🥰ちょっと、女の子……期待しちゃいます💓☺️ドキドキ♡

• 11月5日
ゆき

うちも今回16週くらいから🐘モッコリしてたので、女の子のような感じがします😊

• メロンパン

メロンパン

16週頃から🐘モッコリ見えていたのですね♪♪なるほど(・А・` )ホホゥ…♪♪

• 11月5日
  • ゆき

ゆき

16週のときのです😊
    この時で既にモッコリしてます(笑)

• 11月5日
  • メロンパン

メロンパン

ぉー♡!!ホントだァ♡りっぱなモッコリ見えていますね♡(*´∀`)σ))))
    すごーい♡

• 11月5日

はじめまして😌

性別ドキドキしますよね💓
わたしは20週で男の子確定でしたがそのときのエコーは先生にいわれるまえに自分でもわかるくらい🐘さんはっきりしてたので、はじめてのママリ🔰さんの赤ちゃんもこんなに上手にお股みせてくれてるので女の子な気がします👶🏻🌷

• メロンパン

メロンパン

はじめまして(('ェ'o)┓ペコ

20週で確定されたのですね!( ´艸`)♪ハッキリと見えたというのは羨ましいです♪♪♪参考になりました♪♪

• 11月5日
メロンパン

質問の主でございます🤓🍀
みなさん回答ありがとうございます☆とても参考になりました♪
2枚目のエコー写真載せてみます♪

先生には〖ハッキリしないけど、へその緒がうつってるじょうたいかもしれない〗とわ言われました、皆さん同じ頃のお股エコー写真(18週5日頃)ありましたら、参考までに回答お聞かせください(*' ')*, ,)✨ペコリ

ちぃ

はじめまして。
私も20週の検診で1本線がみえて
性別が早く確定して欲しくてうずうずしています。

1本線ではないのですが18w4dのときのエコー写真を添付させていただきますね😀

• メロンパン

メロンパン

はじめまして~✨🍀
    回答ありがとうございます✨
    (('ェ'o)┓ペコ

本当
    うずぅずしちゃぃますょね💓😋!!気持ちわかります♪♪♪ちぃさんの
    写真みせて頂きました、性別どっちなんだろ〜♪♪♪(๑¯∇¯๑)

• 11月5日
  • ちぃ

ちぃ

今のところ女の子よりかなぁと
    いわれているのですがまだまだわからずで😣

• 11月5日
  • メロンパン

メロンパン

気になりますねぇ♡(´∀`)早く性別確定して、お迎えの準備したいです♪♪

• 11月6日