※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について、食べ悪阻で体重が増える悩みがあります。吐きたくても吐けない体質で、食べないと気持ちがスッキリしない状況です。

妊娠中の体重管理どうやってましたか?😥
食べ悪阻で一人目も二人目も体重は増えるばかり😬

食べなかったら気持ち悪くなるしどうしても吐きたくても吐けない体質なので、食べないとスッキリしません😖💦

コメント

由紀

甘いものは控えてました。
食べるのはスルメ、飲むのは炭酸水とごまかしてました!

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

全部食べれないんです😖💦💦
    好き嫌い多くて、、😢

• 11月5日
くるみ

キリシトールガムを長く噛んでいました。
あとはひたすら鍋に野菜をたくさん入れて野菜をたくさん食べていました。
産後4キロ痩せていました。

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

飴にしたら太りますかね💦
    私も結構それで食べましたが増えないですが減らなかったです😖

• 11月5日
  • くるみ

くるみ

辛いですよね。私も吐けず、気分だけ悪かったです。
    飴のカロリーによると思います。溶けて無くなってしまうのが難点かも。
    キシリトールのガムを食べると赤ちゃんに良くないですか?と先生に質問したら悪いとは聞いたことはない、と回答されました。

• 11月5日
すー

ひたすら我慢しました、気持ち悪くて辛かったです😢

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

気持ち悪いの本当に嫌ですよね😖
    昨日の夜も気持ち悪くてひたすら我慢して寝ました💦
    お昼や夜は普通の食事とってますか?

• 11月5日
mmm.

炭酸水とサラダやきゅうり食べてたりしました!2人目でそれをしたら産む前に戻りましたが1人目の時のがまだ戻りません😂

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

産後なかなか落ちないですよね😖💦
    私も一人目の時に20キロ落ちて10キロは落としたんですが、あとはなかなか落ちてくれません😖💦

• 11月5日
  • mmm.

mmm.

母乳あげてたら痩せるとか迷信なのかと思うくらいです😅
    体重管理大変ですがカロリーの少ないものを食べて耐えるしかない😭
    1週間に一度1つだけ好きなもの食べれるとかご褒美あるとやる気出るかもです!

• 11月5日