※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
家族・旦那

旦那のスマホを酔っ払った勢いでみてしまいました。私が悪いのは100も承…

旦那のスマホを酔っ払った勢いでみてしまいました。私が悪いのは100も承知です。。。

先程久しぶりにお酒を飲んで酔った勢いで旦那のスマホをみてしまいました。
ドラマに触発されて少し心配になってしまったからというのもありますが。。。

人のスマホを見るなんてありえないですよね、
ほんとに見なきゃー良かったと思いました。
が、みてしまったところ
今年の5月、旦那が飲みに行った日の夜中に色んな女にLINEしていたのを、発見してしまいました。
3、4人くらいに夜中三時頃でしょうか
「今起きてる?寝るとこないから止めてくんない?可能性がないなら返事大丈夫!」

確実にセックスやる気満々ですよね。。
わたし赤ちゃんうんで4ヶ月。。
浮気してたかまじかー。。。。
夜泣きで毎日めいってたのにまじかー。。。

っていまなってて、でも勝手に見たのわたしだし
過去だしなーでももやもや。。。。

って感じの今なのですが
みなさんこの場合どうされます???

正直にごめんスマホ酔っ払ってみちゃったんだよね、これ何?どゆこと?

とかいいたいけどでもだめだーーーーーー


ってなってるんですが
皆さんどうかアドバイスお願いします‪( ;ᯅ; )‬

人のスマホ見るのは最低ですとか
見たあなたが悪いですとかは
ほんとにわがままですが
あんまりききたくないです。。。

今心がいたくて、すみません。。

コメント

おむこむの母

1人でモヤモヤするのは嫌なので、聞いちゃいます!

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    ですよね!!!
    私もモヤモヤが止まらないです(;_;)

    • 11月5日
ぷみえ🌈🔰

スマホ見たのは悪いけど、やる気で女の人と連絡してる事は許せないので絶対聞きます!!!てか黙ってられないので「スマホ見たのは本当にごめんなんだけど、これどういう事??」って聞きます😇赤ちゃんいるのに家に帰らないってどういうことだよって感じですね…
私の旦那なら埋めてます😇😇

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    あたまおかしいんですよね。。
    自覚無さすぎて
    1ヶ月私と交代してほしいです。
    芽生えさせたい。。笑

    • 11月6日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    埋めましょう…

    • 11月6日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    笑いますそんなん
    埋めます

    • 11月6日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    笑ってくれたなら良かったです🤣🤣

    • 11月7日
るん

可能性無いならって泊めてくれる可能性がないからって事じゃないですか?💭
私も旦那の携帯見てやましいの全くないので
凄くお気持ち辛いと思いますが
私なら少し様子見しときます😖

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    もはや変な目的もなく夜中に女に止めてなんて言う男いないんではと思ってしまっておりますごめんなさい(T_T)
    様子みて見るのも大事ですよね。。
    すごく悩んでおります。。

    • 11月5日
ママリ

ちゃんままさん全然わるくないですよ🥺私はご主人が悪いと思いますし、このまま生活しててもモヤモヤするので私ならどゆこと?って聞きます🥶
人のスマホ見て最低だなとか言われてもお前のどの口が言っとんじゃ?頭おかしいのか?ってなります😭😭

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    やさしさ、ありがとうございます(T_T)
    ですよね、この先長いのに
    こんな初っ端でモヤモヤしてたらだめですよね(;_;)

    • 11月5日
deleted user

現在進行形でないなら言わないです
自分に非があったとしてもそれを棚にあげて相手を非難してくると思うので😂
私がそうでした…私は現在進行形で不倫されてましたが証拠を掴む前に馬鹿正直に問い詰めてしまったのでかなり責められました😭

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    人生やり直しさんもお辛い過去があったのですね💦
    浮気してるのに問い詰められるなんて発狂しそうですが
    確かにそのまままっすぐ行ったとしても
    いい結果はうまないですよね。。
    むずかしいですねほんと(T_T)
    なぜこんなにもやられた側が
    もやつかないといけないのでしょうか。。

    • 11月5日
👧🏻💗👧🏻

私だったら見たのをまず謝った後に
問いただします!!!
お子さんもまだちっちゃいですし
見てしまったからには気になってしまうと思うので言ってハッキリさせた方がいいと思います!
日にちが経っていたとしても
知ってしまったらモヤモヤが残るし
なにより今後の行動を疑ってしまうと思うので、変に不審がられたり
関係悪くなるくらいならちゃんと話して聞いた方が今後のためかな…とおもいます😔

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    ですよね。。
    とりあえずみたこと、
    謝ってでもこれは何って
    画面を差し出そうかな。。
    ほんとに長く付き合っていきたいから
    やるんだよって伝えようかな。。
    むずかしいです。。

    • 11月5日
ぺん

やる気満々とまではいかないけど…仮にすぐに家に帰れない状況で泊めて欲しかったら女じゃなくていいのでうーん…難しいですね😂まぁ過去のことだから好きに言い訳できますけど私なら気になったなら聞きますね💦家はお互いの携帯触ってゲームしたり機会あるならLINEも見る方なので気になったものはなんでも聞いてますよ〜

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    その送ってた女たちが
    昔関係あったっぽい女なんですよね悲しいのですが😇
    付き合う前にせふれっぽいのがいたっていうのはきいてて
    きったってきいてたのに
    その女たちに何年ぶりかにLINEしてたんですよね。。
    わたしもパスワードも教えてもらっていて
    音楽かけたりアラームかけたり
    お願いされたりしてたから
    安心しきってて🙇🏻
    LINEをみたらこれで。。
    やられました完全に( ;ᯅ; )‬

    • 11月5日
ママ

私は聞きます😅
モヤモヤしたまま過ごせないし、夫婦生活なんて無理!
スマホ見るのダメってルールですか?だめ!って言うのもおかしいけど、ルールとして決まってないなら見られて悪いことする方がだめ!だと思います。

私は付き合ってる頃から、スマホはお互い見ても大丈夫!って人しか嫌なので😅いつでも見るし、罪悪感はないです。
主人以外のは興味もないし、見ることはもちろんないです。

でももし見たらだめな状況なら、、、
素直に酔った勢いで見ちゃったんだけど、勝手に見た事は謝るけど、これはなぁに??って聞くかなと思います。

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    ダメなルールはないのですが、
    なんだか個人の大切なものだしなぁ
    って勝手に思ってしまってました。。
    でもなんか罪悪感少し消えました!
    ありがとうございます🌼
    いったほうがいい!
    ってひとがわりといらっしゃるので
    いおうかなっておもいます!

    • 11月5日
imama

それ、本当にモヤモヤしますよね💦
私は見たこと言ったらパスワード変えられると困るので←しょっちゅう見てます。ごめんなさい!笑
ねえ!なんか嫌な予感するけど安心したいから携帯見せてー!っと言って一緒にもう一度見て発見したことにしたりします(笑)
見せるの渋られたら、なるほどねーって常に疑いあるよー的な感じな態度します(笑)

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    わかります!
    パスかえたら黒だ!!
    って思っちゃいますもはや!
    一緒に明日スマホみます笑🍻

    • 11月5日
♡Mママ子♡

私なら酔っ払ってるとはいえスマホを勝手に見たのは謝って、これどういう事?
女の家に泊まろうだなんて!って言うと思います。
じゃなかったらまた飲みに行くってなった時にまた女の家に泊まろうとするかもしれないし、待ってる方も女の家に行こうとしてないかモヤモヤしませんか😣💦
産後4ヶ月の妻が家で子育て大変な時にそういう事するなら、またすると思いますよ。
泊まらせてくれる女がいるかいないかで、ご主人は泊まる気まんまんなわけですし😣

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    ですよね。。。
    当時のわたしは夜泣きでてんやわんやで眠れないし
    気づく余裕さえなかったんですよね悲しいかな( ;ᯅ; )
    もうしてほしくないので
    明日いってみますー!

    • 11月5日
deleted user

今はわかんないですけど、私の夫も飲みに行った日の夜は必ず2〜3人の女に連絡して飲みに行かない?とか誘ってました。苦笑
あと卑猥までいかないですけど、ドン引きな発言しててなんでこいつと結婚したんだろって思いました。
女もあまり相手にしてない感じの返事をしていたのでざまあみろって思いました。
でも誰も捕まらず私に帰りますみたいな連絡してました💦
昔と今じゃ飲みに行く回数が格段に減ったので、羽伸ばしたいのか舞い上がってるのかわかりませんが、やっぱ女好きなんだな、こいつって思ってます😒

確かに人の携帯勝手に見るのは良くないですよね💦私も反省します💦

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    すがこさん、女誘った旦那
    どうやったら許せますか。、
    今これなにって言ったら
    可能性ないなら返事
    大丈夫って書いた意味は
    俺が君を襲う可能性なんて
    無いんだからねって意味で
    かいたとかいってるんですけど
    もはや意味がわからずで。。

    一人暮らしの女性のとこに
    夜中に酔っ払った
    既婚者男性が泊まりに行く
    これは非常識なことは
    理解できますか?
    って小さな子供に説明するかのように
    旦那に話しています。
    うちの旦那はばかなんでしょうかね。。

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言い訳が意味わかりませんね。
    結局泊まらず帰ってきたのでしょうか??
    男性は子供が産まれても1年以上は父親としての自覚正直ないと思います。
    その頃は夫も夜することないから飲みに行ってました。

    旦那さんのこと許したくないなら許さなくていいんじゃないですか??
    私も夫に対しての好き嫌いの波が激しいので、子供が自立するまでは離婚しないと勝手な目標立てて毎日過ごしてます😅

    • 11月5日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    おそくなりました💦


    さかのぼって自分のLINE見たら次の日の夕方くらいに帰ってきてました<(_ _)>
    女性からは誰からもいいよという返事は来てなくて
    本人曰く駐車場でねたといっていましたが。。
    女みんなにふられたLINEみて
    ざまぁと思いました笑

    ですよね、

    LINE見ちゃった時に
    まだわたしが産んでズタボロの頃
    仕事だったはずの日に会社の子達と大勢でおでかけしてたりの写真だとかたくさんでてきて

    正直信用いまできなくて💧
    でも子供はパパ大好きだから
    すぐ別れるってわけにもいかず、、

    女性にLINEおくったことも
    浮気は絶対してないといってたんですが
    相手からOKLINE来てたら
    完璧黒だったでしょ?
    っていったらもごもごして。

    結局、もう女ともLINEしないし
    夜飲みすぎて外に泊まることは
    絶対にしない
    っていう約束をして
    一旦終了しました😇

    多分またやるとは思いますが。。。
    もいっかいしたら
    離婚を考えます🙆🏻👌✨

    • 11月6日
HARUNON

そもそも、私と旦那は夫婦のスマホはお互いいつ見ても、やましい事が無いから気にしないしOK~って感じなので、スマホ見たちゃんままさんが悪いなんてこれっぽっちも思いません😊
なんなら、見られて困る事をしてる旦那さんが悪いのですよ😤
そして、私なら見た事に悪びれもなく、お酒の勢いで見ちゃったんだけど、これ何??
どういう事か説明して!!って追求しますね🙄
また、こんな事されちゃ敵わないので😠

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    羨ましいですほんとにそうゆうの。。
    話したらはぐらかされたので
    追求しまくっております。。
    ほんで今はトイレにこもって。。
    うちの旦那ほんとに。。
    だめなやつすぎてなんで
    結婚したんだろーってなってます。。

    • 11月5日
初めてのママリ

スマホ見るより浮気の方が2億%悪いので堂々と言って大丈夫ですよ😊🔥

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    ありがとうございます( ;ᯅ; )
    モヤモヤ旦那に伝えました💧
    上手く行けば良いな、これから、
    もうしないでほしいなぁ
    それしかないです😭

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

動画か、写真で証拠とっておいたほうがいいです^ - ^

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    写真取りました!!
    そして旦那のスマホからは
    怪しそうな女のLINE
    友達ごと消させました!

    • 11月6日