※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

神奈川県秦野市の渋沢駅周辺の保育園について、電動自転車で通える範囲で口コミの良い保育園情報を教えてください。

神奈川県秦野市の渋沢駅周辺の保育園について質問お願いします。

私の体調不良により、医師より保育園入園をすすめられ、やっと家族から理解が得られたところです。

スタートが遅くなってしまったこと、車に乗れないことから、園見学が2園しか回れないのですが、やまゆりこどもえんさん、ほりかわほほえみ保育園さん、もしくは堀川小学校周辺に住んでいるのですが、ここから通える(電動自転車)範囲での保育園の情報を教えていただけませんでしょうか?

過去の投稿を拝見していて、あまり口コミが良くなかったもので、心配になってしまい…💦

コメント

みこ

ありがとうございます❗

ベストキッズさん、存じております。

私も、保育士だったので、オープニングの頃に「子どもも一緒に預けられる」と、働くことをかなり検討しました‼️

ご丁寧にありがとうございました😊

まずは、今日の初見学、頑張ってきます🙇