※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ペイペイフリマという物を始めてみたのですが、送り方がわからないので…

ペイペイフリマという物を始めてみたのですが、送り方がわからないので分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

1.子供用の靴(12.5~13.5センチ)スニーカー
2.子供用アウター(真冬に着るような厚手のもの)
3.大人用のセーターなど厚めの物

薄手の物はゆうパケットで厚さ3センチまでで送れたのですが、厚さかある物はどのようにして送るのかわからないので、出品したくてもできない状況です🥺

なるべく予算の少ない方法で送りたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

けーき

ペイペイフリマは定形外発送が出来なかったと思うので、サイズが収まれば宅急便コンパクトが1番安いかとおもいます🙆🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    宅急便コンパクトというのですね!ありがとうございます!
    定形外発送というのが、どういう事かわからないのですが教えていただけたりしますか?

• 11月5日
  • けーき

けーき

定形外発送は、郵便局での発送方法です😊
    規定のA4サイズの厚さ3cmを越えると定形外サイズになります。
    配送料金は、荷物の重さで決まります!
    これは匿名配送ではなく、自身で送り先と差出人を書くので、匿名配送のみのペイペイフリマには対応してないんだと思います😊

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    助かりました!

• 11月5日