※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

1歳の誕生日にベビーリングを考えています。オススメのブランドやエピソードを教えてください。画像も見せていただけると嬉しいです。

ベビーリングについて

1歳のお誕生日に、両家祖父母からは三輪車やジムなどオモチャになりそうなので、私達パパママからは、ベビーリングにしようかな?と考えてます。20歳の誕生日になったら、チェーンと一緒に渡したいな〜♡と思ってます(^^)

ベビーリングあげたよー!という方いますか?
オススメのブランドやエピソードありましたら、教えてください(^o^)/
できたら画像も見せていただけると嬉しいです♡

コメント

⁂⁂⁂

うちは、ベビーリングを20歳の誕生日にもらいました(*^◯^*)コムサでした(・ω・)ノ

いまでも大切につけています(*^◯^*)両端にダイヤがついていて、真ん中は誕生石のパールです(・ω・)ノ

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます♡

ベビーリングもらったんですね!!
    将来娘はもらって喜んでくれるのかな?という心配もあったので、今でも大切につけているとのお話、とても嬉しいです( *´艸`)

ダイヤとパール、素敵ですね♡

• 7月24日
三姉妹☺️

うちは産院が退院するときにプレゼントしてくれるんですが
誕生石がついたリングです(^^)

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます♡

か、かわいいお手手〜〜( *´艸`)♡
    産院でプレゼントしてくれるなんて、素敵ですね!!誕生日石のシンプルなタイプとても素敵ですね(^^)♪♪

• 7月24日