※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅえりー
子育て・グッズ

保育園で子どもが転び、砂を口に入れたが、水道を借りられないか不安です。

私立認可保育園モヤっとです。
降園後に園の前で子どもが転びました。
手は着いた物の勢いあまって顔面擦りむき、血と砂利混じり、口の中にも砂…
慌てて園に戻り「水道貸して下さい」とお願いしたところ、
園長「濡れたタオルじゃダメですか?」
私「口の中に砂が入ってしまっているので…」
子どもの顔の状態覗きこみ園長無言で奥へ行き、

『コップ一杯の水』を恵まれました🥺

コロナ対策で中に入れないとしても水道は園庭にもありますし…
保育園で水道って借りられないんでしょうか?😱


コメント

deleted user

お子様大丈夫でしたか💦

通ってる保育園ですよね😱
入れないにしても、水道まで連れて行ってくれるとか無いんですね💦

ビックリしました😱

  • じゅえりー

    じゅえりー

    ありがとうございます✨
    傷はありますが、大丈夫そうです😣
    通っている園です🏢
    共感して頂けて少しスッキリしました💦

    • 11月4日
マロッシュ

通ってる保育園なのに冷たすぎません😵💦
降園後のことだからめんどくさかったのかなと私なら思っちゃいます😅
親が中に入れないとしても、それなりの処置してくれてもいいと思います😣
保育中に同じことになってもコップ一杯の水で済ませるのかって感じですよね😅

  • じゅえりー

    じゅえりー

    園長の対応、冷たく感じて良いですよね😭
    そうなんですよ💧
    降園後だから本当に申し訳ないと思いつつ、なかなかの怪我だったので助けを求めたんですが😔
    片手で子どもの顔を洗って、もう片方の手でコップの水を傷へかけ…子どもの服びしょ濡れになりました。
    園内には着替えも沢山置かせて貰ってるのに濡れたまま抱っこして帰りました。

    上の子達は心配してくれる優しい子達で癒されました😭

    • 11月4日
おかめ納豆

えー!( ;꒳​; )
ありえないです💦

それはモヤりますね!!

  • じゅえりー

    じゅえりー

    共感して頂いてありがとうございます😭
    モヤモヤ呟いて良かったです💦

    • 11月4日
mamama

えええ!冷たっ!!!

息子の保育園だったら慌てて先生が処置してくれます💦

  • じゅえりー

    じゅえりー

    やはり冷たいと感じて良いですよね😭
    処置までは申し訳ないものの、砂利をしっかり流せるだけのお水が欲しかったです…💧

    • 11月4日