※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayusa❤︎
妊娠・出産

出産が怖くて不安です。難産経験者が多く、安産を羨ましく思います。陣痛や促進剤が怖く、安産の経験がある方のアドバイスを求めています。

こんばんわー🌃
ママリやりながら子供達寝かし付け完了😅❤️
四男君は「ぱぱ待つ」言うてて中々寝てくれやんくて、積み木で遊んでます笑昼寝する時間も遅かったから何やろうけど、、😭
いきなりですが、出産が怖くて仕方ないです。5人目にしてなれやん😱みんな難産やし23時間〜28時間が当たり前みたいで、、2時間とか3時間とか安産で産んどる方が羨ましい😓みんな辛い思いしとるんやろうけど怖い、、、夢にも出てきます、陣痛リアルやし促進剤促進剤言われますっけし、、上の子ら難産やったけど下の子安産でした!なんて方いますか?

コメント

はじめてのママリ

全然内容違うんですが😅💦
もしかして和歌山の方ですか?やん、が懐かしくてコメントしちゃいました🙏

• ayusa❤︎

ayusa❤︎

えーすごい♡♡♡
    正解です☺️
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらこそありがとうございます😊
    昔和歌山に住んでました。今でもとても好きな場所です✨
    夢に出てくる気持ち、よくわかります…頑張ってくださいね!

• 11月5日
  • ayusa❤︎

ayusa❤︎

はい☺️
    いいとこですよね😊
    ありがとうございます、頑張ります😊❤️

• 11月5日