※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浜松市で鬼滅の刃の8巻と18巻を探しています。映画の続きから読みたい親戚の子供たちがいます。情報をお持ちの方、教えてください。

こんばんは。浜松市あたりで鬼滅の刃の漫画本で、8巻と18巻がおいてあるところ知ってるかたいますか😀?

親戚の子供たちが映画の続きからの漫画を読みたいとのことで探してるのですがなかなか見つからずでして💦

もしわかる方いましたら教えてください✨よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

べき

全くちがう地域に住んでるのでこの住所がお近くかはわからないのですが…💦
書店の在庫検索はされてみましたか?
ネットで検索できるところもあります。

ちょっと検索してみたんですが、
未来屋書店浜松市野
(〒435-0052 静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3)
TSUTAYA書店浜松中央店
(〒435-0048
静岡県 浜松市東区上西町906)
この2店には8巻も18巻も在庫ありになってます。
正確な在庫はお店に電話して、行けそうな場所でしたら取り置きもできると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    わざわざ検索してくれてうれしいです😆
    未来屋書店は日曜は在庫ないとのことだったのですが、入荷したのかもですね!
    電話で確認してみます✨
    他のところも調べてみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 11月5日

この前有玉のアマノで見ました😄