※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぇーんスター
お出かけ

ディズニーランドで1日遊んでから、その帰りに宿泊するホテルを探して…

ディズニーランドで1日遊んでから、その帰りに宿泊するホテルを探しています!
お泊まりディズニーは初めてなので、舞浜周辺のお勧めホテルを教えて頂きたいです。

第一候補はディズニーランドホテルかアンバサダーですが価格も高く、予約が取れるかわからないので、オフィシャルホテルも考えています。
お勧めがあれば教えてください!
大人2名、3歳児1名、0歳児1名の4人で一泊します。まだ下の子が小さいので、赤ちゃんに優しく、衛生面が徹底されている所がいいです。また、朝ご飯がおいしいと嬉しいです^_^

コメント

コロン

確か、ママリでよくオリエンタル東京ベイって名前のホテル良いって聞きますよ^_^

• うぇーんスター

うぇーんスター

新浦安にある所ですよね!気になっていました^_^調べてみます☆

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

先日ディズニーランドホテルに泊まりました。
普段だと高くて泊まれないですが、GOTOで安くなってて尚且、クーポンも貰えるので実質で考えたら普段のオフィシャルと変わらなかったのでランドホテルはオススメです。
ベビーベッドも綺麗でしたし、アメニティーが人数分貰えたのが得した気分でした☺️

• うぇーんスター

うぇーんスター

ランドホテル羨ましいです!!なる程、お得に泊まれるの良いですね^_^

• 11月9日
日月

ディズニーホテル以外であれば、オリエンタルホテル東京ベイは利用しやすくて 娘とよく利用しています☺️
オリエンタルでしたら、靴を脱いで入れるなんちゃらスイートのお部屋は良かったです。

• うぇーんスター

うぇーんスター

実体験が聞けて嬉しいです😃それは赤ちゃんにも優しそうで良いですね!!

• 11月9日

行ったことは無いんですが、東京ベイ東急ホテルが常々気になってます!

• うぇーんスター

うぇーんスター

このホテル知りませんでした!お泊まりディズニーでなくても、行ってみたいと思いました😆

• 11月9日
ママリ

9月にお泊まりディズニーに行きましたが、ディズニーランドホテルがやはり楽でした👏
ランドの目の前なので、子どもも親も疲れ果ててもすぐ部屋に行けるのがよかったです!
朝ごはんは予約制でバイキングを利用したのですが、部屋食の方が良かったなと思いました💦
味はもちろん美味しかったです!
gotoキャンペーン 使えると思うので、価格も普段よりは抑えれました!

• うぇーんスター

うぇーんスター

ランドホテル羨ましいです😆予約さえ取れたら行きたいなぁ^_^部屋食が良かったと思ったのは何故ですか??

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

朝・夕でバイキングを利用したのですが、コロナ対策でスタッフさんが盛り付けて下さる事で時間がかかり、子どもの集中力的に持ちませんでした😂
    部屋食であれば時間も人目も気にせずゆっくり食べれたな〜と思いました!

• 11月9日
  • うぇーんスター

うぇーんスター

なる程!コロナ対策の安心感はありますが、時間がかかるんですね😅貴重な情報をありがとうございます😊

• 11月9日
にゃんこ。

個人的にはディズニーホテル以外では、ホテルオークラがオススメです!💓

とても綺麗ですし、現在はエントランスだけでなく、ロビー各所や部屋にパストリーゼが1つ常備されています!
(どこのアルコール除菌液か分からないメーカーが多いなかで、凄く信頼出来るなぁと思いました!)

オークラ自体、小学生まで添い寝無料なので大人料金のみで宿泊可能ですし、ベッドガードやおねしょシーツ等もいつも部屋に事前にお願いしたりもしています🙇🏻‍♀️✨

お風呂もシャワーブースと湯船が独立してかなりの広さがあるので、
親戚夫婦と行った際は
どちらかがシャワーブースで子供を洗って、
洗ったら湯船で待っていたどちらかにパス!→と流れ作業ししてました☺️笑

なによりオススメなのが、フレンチトーストです!🍞💓

朝食ビュッフェ(現在はスタッフさんが自分たちのテーブルまで運んで来てくれます)のフレンチトーストは最高です!
フレンチトーストを食べに行く為に泊まっていると言っても過言じゃない位、リピートしてます🥰🙏🏻

色々書いてしまいましたが、フレンチトーストを食べる為だけでも、1回泊まって欲しいです笑🤤

• うぇーんスター

うぇーんスター

とても詳しく有難うございます!!ホテルオークラとても惹かれました😍衛生面の安心感、そしてフレンチトースト最高ですね!!

• 11月9日