※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

22歳のボーイッシュ系女性が帽子をプレゼントしたい。形や色に迷っている。店舗で買いたい。形や色のアドバイスをお願いします。

帽子好きな方 詳しい方いますか?!
友達にプレゼントしたいんですが、私自身
1度も帽子買ったことないくらい疎いので
こんなの似合うかも?っていうのあれば写真付きで
教えて欲しいです😣
情報として 22歳 女の子 ボーイッシュ系の見た目と
コーデもよく真っ黒!が多いです!
なので差し色にもなる赤がいいのかな〜?とも思いますが
形の種類?がたくさんありすぎて😱😱
ネットじゃなく店舗で買いたいですっ!

コメント

はじめてのママリ🔰 

帽子って顔や頭の形、髪型によって似合う似合わないの差がかなりあるので、試着して見ないとなかなか難しいかなと思います😖

🐰

値段はどれくらいですか☺️?

ボーイッシュでお洒落な感じなら
バケットハットいいと思います👍💓
値段もピンキリであるし、最近流行ってるフリンジのバケハや、これからの季節使えるモコモコの白でも可愛いと思います☺️

ごまだんご

レザーやファーのバケハ可愛いなって思います❤️
お友達が好きな黒でも素材が違うだけで印象が変わりますよ😊

きい

帽子好きですが、やっぱり似たような形であっても、ほんの少しの差で似合うもの・似合わないものあるので、プレゼントには適さないかな…って思います😣💦
帽子好きだからこそ、こだわりがあるというか😣💦

なんとなく買い物に誘って一緒に見て、本人も気に入ってたら、ちょっとトイレ行ってくるね!とか言ってコッソリ買ってプレゼントする、とかはどうでしょうか?☺️