※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういの
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。1人目より遅くなりそうで心配。内診でまだ産まれそうにないと言われた。出血やお腹の痛みあり。予定日を過ぎることもあるのでしょうか。

39w4dです。
1人目がちょうど今日に当たる日に産まれました!
妊娠中も1人目を抱っこしたり、遊びに連れてってたりと動いていたので早く生まれると思ってましたが、まさかの1人目より遅くなりそうです💦
下手したら予定日越しちゃうのかな?💦なんて思ってます。
そうゆうこともあるんですかね?💦

今日内診グリグリされましたが、ちょっと無理そうだね〜みたいな感じに言われました😂

出血もあり、お腹も痛いけどまだ産まれないのかなぁ😭

コメント

あちゃママ

早く産みたいですね~😭

私はとにかく動き回りました!

5児ママ

私は5人目にして
初めて予定日ピッタリでした笑
次男と予定日が一日違いで
誕生日翌日の37週1日で出てくるかな?と思ったら出ない。
まぁ、他は38週から39週1日までに出てるしって思ったら出ない😂
同じく毎日動きまくりだったのですが
お肉好きなのか2929の40週でした😓

まいちゃん☆

一人目が39週3日、
二人目は40週3目で生まれました!
私も二人目の時の方が断然動いていたのですが…
不思議です😂

早く生まれますように😣😣