※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊活

初期胚2つ凍結しています。移植予定で、1回で成功を願っています。男性不妊で顕微受精しました。お金に余裕はないが、授かりたいです。

初期胚で妊娠した方何回目でしたか??

今月末に移植予定です。

男性不妊により顕微受精しました。

初期胚2つ凍結しております。

お金に余裕はなく、でもどうしても授かりたくて
人工受精からステップアップしました。

この2つの胚に賭けるしかないです…。
1回で来て欲しいです😭😭

コメント

りー

新鮮胚移植でしたが、初期胚で1回目で妊娠しました✨
エマちゃんさんの移植も上手くいきますように✨

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    OHSSになったので凍結になりました💦

    一回目で出来ることを祈ります😭


    1人目も体外でしたか?

    • 11月4日
  • りー

    りー

    そうなんですね💦
    でも移植周期のほうが移植に向けてたっぷり準備できるので確率あがると思います✨

    1人目は自然妊娠でした✨
    2人目不妊で自己流+病院でお薬もらってタイミングを全部で2年しましたが妊娠せず、体外受精(顕微受精)にステップアップして1周期目でした✨

    • 11月4日
るーまま

二人目不妊で3年出来ず、初めての体外受精で初期胚グレード3であまり良くない卵でしたが、無事出産しました。

うまくいきますように!!

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    ありがとうございます😭
    うまくいってほしいです…😭

    • 11月6日
そら

移植3回目に初期胚2個同時移植して授かりました🙂

私もお金がどんどん減っていって途中から金銭感覚無くなっていきました😂
助成が無かったら続けられ無かったかもしれません😱

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    3回めだったんですね😭

    助成金はありますが、入ってくるまでが時間かかりますしね…。💦

    • 11月6日