※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
子育て・グッズ

ベビーカーでメディカルハンディ エッグクッションDFを使っている方、使い心地はどうでしょうか?通販で安くなっているので購入を考えています。ありがとうございます。

ベビーカーでコンビのメディカルハンディ エッグクッションDFを使ってる方いらっしゃいますか(*^^*)?今、2ヶ月になった娘がいるのですがベビーカーデビューをしようと思ってます♩通販で値段が安くなっているので購入を考えているのですが…使い心地はどうですか(´°ω°`)??

コメント

やまめ

気に入ってます♪
タイヤが小さいので段差には弱いですが、軽いので持ち運びも楽チンです(*^^*)
あと、下の荷物入れる所が小さくてなかなか使う機会ないですが、そこを気にしなければ使いやすいと思います♪

• ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    軽いの大事ですよね♩楽チンという言葉を聞いて安心しました!4CAのも気になったのですが…下の荷物入れるところはA4サイズのフツーのトートバッグなどは入りますか(>_<)??

• 7月24日
  • やまめ

やまめ

たぶん入らないかなぁ💦
    荷物はハンドルにフック付けて引っかけてます(^^)
    私は荷物はリュックなので、お買い物した袋とかをフックに引っかけて使ってますよ♪

• 7月24日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

教えてくださってありがとうございます(*'.'*)そうなんですね💦わたしもリュックにしてみます♩♩おまけでフックが付いてくるので他の袋とかはそこにひっかけてみます!

ちなみに角曲がるときとかは少し曲がりずらかったりしますかあ(>_<)!?すみません質問だらけで😢💦

• 7月24日
  • やまめ

やまめ

初めは曲がりづらかったですけど、慣れたら大丈夫です(*^^*)♪
    タイヤが大きいのは運転しやすそうでいいですよね!
    でも私は軽さ重視だったので満足してます(*´∀`)♪

• 7月24日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

ありがとうございます(*'.'*)
    購入することに決めました♩
    色々答えて頂いてありがとうございました♡助かりました😆

• 7月24日
  • やまめ

やまめ

いえいえ(*^^*)あくまで私の個人的な感想なので、参考程度で♪♪
    ベビーカーあるとお散歩の範囲も広がるからこれから楽しみですね(*´∀`)♪

• 7月24日