※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25w5dの妊婦検診で、赤ちゃんの重さが1060gもあり、心配です。へその緒が太く、栄養過多の可能性も。同じ経験の方いますか?体重は妊娠前より+6キロ。

25w5dの妊婦検診で、赤ちゃんの重さが1060gもありました😅
こんなに大きくて大丈夫かどうか心配です、、
へその緒がすごく太いみたいなので、栄養が行き過ぎているような気もします💦

同じような方いらっしゃいますか?
体重は妊娠前より+6キロになってしまっています😅😅

コメント

ちぴ❤️

気になって自分の見てみたら25週4日で777グラムでした!
四人目が四キロだったのですが、先月うまれた赤ちゃんは3350でした😄
39週1日で。
あたしの体重はかなり増えました笑笑
同じようなかたではなかったですがコメントしちゃいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!4キロの赤ちゃん出産されたことがあるってすごい..!!!
    尊敬します🥺
    私もそうなりそうなので、頑張らなくては😂😂

    • 11月6日
ままり

私27週で1300gもありました🤣🤣🤣
私自身もかなり増えました。笑
先生には大きすぎるってことはないけど、小さくはないねって言われてます😂💓💓

1人目も4000g超えで産んだので、心構えはできてますが😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいて心強いです😭💕💕私もこのままいくとそんな感じです😅
    4000g超えの覚悟もしておこうと思います..😂
    かなり不安ですが💦💦

    • 11月6日
おみみ

見返してみたら、わたしも25w5dに健診に行ってました!赤ちゃんは1210gになってます。私も大きいと言われましたが、、現在34週ですが特に注意などは受けてません😂大きいとハラハラしますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    25w5dで1210gだった感じですか?お仲間がいて心強いです😭💕💕
    大きいのも心配ですよね💦ハラハラします😂😂
    やはり食事制限を厳しくするしかないかな..それでも大きくなってしまうのか...

    • 11月6日
  • おみみ

    おみみ

    25w5dで1210gでした。
    現在35週ですが、34w0dで2600gでした。
    先生から、やっぱり大きいねーと言われました😂
    私自身3.5キロしか増えてないんですけど、赤ちゃんは巨大化してます😂
    私が巨大児で生まれてきてるので遺伝かもしれません😱

    • 11月6日