※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

いよいよ、明日は1歳半健診!なのに…鼻水が止まらな〜い😂都道府県関わら…

いよいよ、明日は1歳半健診!
なのに…鼻水が止まらな〜い😂

都道府県関わらず、この季節に1歳健診受けられたママさん…鼻水出てるお友達も来てましたか?💦

朝イチで福祉センターに電話して確認は取るのですが、サラサラした水状の鼻水で発熱もないので行けそうな気もするのですが…集団検診なので微妙なところですよね😵

コメント

マーチ

まさに今日行ってきました!
保健センターに入る前に検温&鼻水、咳は出ていないか1人ずつ確認がありました😷

実際鼻水出ていて『また、後日で大丈夫なので体調万全になったら…』と言われて帰られる方もいらっしゃいましたよ🙏

お大事にしてくださいね🌸

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

本人は至って元気で、鼻水垂らしながら遊び回っているのですが、やはり今のご時世ですと鼻水だけでもアウトですよね💦

明日電話してみて、ダメでしたら次回の集団検診にズラしてもらいます😵

• 11月4日