※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけいくらめんたいこ
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがあり、お腹がパンパンで食欲がない症状に悩んでいます。同じような経験の方いますか?

妊娠8週目です。
つわりが始まってからというもの、お腹がパンパンなのですが同じような症状ある方いらっしゃいますか?🥺
お腹が張るというより、胃が風船になったかのように膨らんだ感覚で、全然食べてないのにお腹いっぱいに食べたような感じです😭

コメント

my

わかります!!
最初はそうでもなかったんですが
今は食べたらめちゃくちゃ風船みたいにお腹膨れて汚い話めちゃくちゃオナラ出ます(笑)
ずっと張ってます😣😣😣
私はつわり自体軽いんですがめちゃくちゃお腹張るので苦しいです!

• しゃけいくらめんたいこ

しゃけいくらめんたいこ

お返事ありがとうございます♪
    お腹パンパンになりますよね!
    わたしは気持ちも悪いし、お腹も苦しいしで逃げ場ない感じです(><)

• 11月5日
  • my

my

逃げ場無いのはキツすぎますね😭
    やっぱり一度先生に相談してみるしかないですね😭😭

• 11月5日

しゃけいくらめんたいこ

前の健診で相談したのですが、わたしの通っている病院では外来治療を行ってないみたいで、何かしらの治療を受けるためには入院するしかないと言われ、上の子もいるし入院は厳しいなと思ったので我慢しています😞

• 11月5日
  • my

my

入院は厳しいですね。
    私も入院は無理です😣😣
    それしか方法ないってキツすぎますね😭

• 11月5日

しゃけいくらめんたいこ

ですよね😭わたしも聞いた時は驚愕でした…
    今よりもしんどかったので臨時で受診したのに絶望しました💔

• 11月5日