※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
産婦人科・小児科

排卵出血は何日くらい続くでしょうか?生理には早く、量も少ないため、産婦人科で排卵出血と言われました。

今まで排卵出血とか無かったんですが、まだ生理には早く、量も少ないので産婦人科に行ったら排卵出血だと言われました😥
排卵出血って何日くらい続くんですか?

コメント

つやひめ

私は1日でした。

私の場合は…
生理には早いのにトイレに行ったらペーパーに血が付いていて、その後別件で産婦人科へ行く予定だったので聞いたら内診後「排卵の出血だね」って言われました。
でも、ペーパーについて以降はなかったので1日と言うより数時間、もしくは数分って感じでした。

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

2日から薄い出血がおりものシートに着いてて、3日の夜から鮮血の出血で、今日も鮮血の出血がおりものシートに着いてて、排卵出血ってこんなにもダラダラ続くのかな?って疑問に思いました😥

• 11月4日
  • つやひめ

つやひめ

前に私も排卵出血で調べたことがあるのですが、確か1~2程or1~3日程って書いてあった気がします。

• 11月4日