※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

マリンワールド海の中道についてなのですが、一日で水族館と公園をまわ…

マリンワールド海の中道についてなのですが、
一日で水族館と公園をまわるのは大変でしょうか?💦

それぞれ日を分けて行った方が良いですか?

また、能古島と海の中道公園でどちらがおすすめかも教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
能古島は行ったことないので、甲乙つけがたいですが、海中は両方可能は可能です(✿◠‿◠)
イルカのショウとか時間が限られてる物を見たいのであれば、どちらか短い時間にはなると思いますが…
公園の入口も水族館近くにもありますし、公園では何を目的に行かれますか?
今では花や気温が良ければお散歩でも動物園でも楽しいですが(^^)
ゆっくりするのであれば別日がいいかもしれませんね✨
私は海浜公園で一日居れます(❁´ω`❁)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます!😭
    公園はまだ遊具ではあまり遊べないので、軽く散歩できたらいいなと思っていました✨
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月4日
みにぃ

海の中道は1日でどちらも行けると思います。能古島はどこに行くかにもよるかと思います。有名な能古島アイランドパークに行きましたが、私的に1日もいれませんでした。花畑?が有名ですか、見頃の時期をしっかり調べてないと、見頃じゃない時期に行くと満開じゃなかったりして残念になります😅私がちゃんと調べなかったのが悪いのですが笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

アイランドパークを考えていました!
    そうなんですね😂行く際はしっかり時期を調べて行こうと思います!ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月4日
tom

朝イチから行く、水族館のレストランを12時台に使用しない、海浜公園は自転車レンタルしてまわる。なら1日あればどちらもいけると思います💡
徒歩ならなかなか全部のエリアはきついかもなので、行きたい場所絞ってならなんとかなりそうです😊

子連れで能古島行ったことないですが、アイランドパークはちょっとした動物と触れ合えて、遊具もブランコ程度、あとは広いところで遊べるぐらいなので、シャボン玉とか買って遊んだりするなら小さいお子様でも楽しいと思います✨
ただ丸一日はどうだろう…って感じかもです😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!自転車レンタルがあるくらい広いんですね😳
    詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♂️
    参考にさせて頂きます✨✨

• 11月4日
は🔰

両方1日で回る事はできると思いますが、海浜公園はすごく広いので行く所絞った方が良いと思います✧︎*。
私一人で、子ども2人を自転車レンタルに乗せて周りましたよー😅

マリンワールドは、年パスもってますがお弁当持込み可能ゾーンとかもありますし、イルカのショーのない時は飲食可能なので早めに席取りしておにぎりとか食べて待ってますよー😋

• 初めてのママリ

初めてのママリ

絞った方がいいんですね✨✨
    お弁当持ち込みできるんですね!🐬たくさん情報を教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️

• 11月6日