※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバの店員さん、詳しい方、デカフェについて教えてください😊恥ずかし…

スタバの店員さん、詳しい方、デカフェについて教えてください😊

恥ずかしながらデカフェに変更できることを昨日知りました!笑
元々コーヒーは苦くて飲めなくて、基本甘いものをオーダーします。
今まではフラペチーノ系を頼むことが多かったんですが、妊娠中ですし寒くなってきて体も冷えるので、初めて温かい飲み物に挑戦してみたいなと思っています☕️
抹茶ラテは一度飲んだことがあり、美味しかったです!

温かい飲み物で、デカフェに変更できて、甘めのもの。
オススメあれば教えてください🎀

また、どのメニューにカフェインが入っているのかもわからないのですが、基本的にどれでもデカフェに変更できるのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

定員では無いですが私も調べました。
フラペチーノではバニラクリームフラペチーノがカフェイン無いみたいです。

後は、スターバックスラテ、キャラメルマキアートなど結構ありました😳
私はいつもホットでもアイスでもスターバックスラテデカフェにしてます😂
たまーに、抹茶フラペチーノのショートサイズとかにもしてます。笑

はじめてのママリ

コーヒー・エスプレッソを使用している物は+50円でデカフェに変更可能です!
抹茶などはデカフェにする事は出来ないです⚠

ホワイトモカは甘めなので飲みやすいです😊

はじめてのママリ

ホワイトモカのミルクをソイに変更
更にデカフェに変更してもらって毎回頼んでます😂
スタバではこれしか頼んだことないです😍