※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

昨日プラダのアウトレットでアウターを購入しました。購入するときに確…

昨日プラダのアウトレットでアウターを購入しました。
購入するときに確認しましたが、気づきませんでした。
左の脇の内側の裁縫に気になるところが見つかりました💦普通はそこまで気にならないのかなと思いますが、私が少しのことで気になってしまう性格でして💦
内側だしと思いましたが、77000円だったので、ちょっとがっかりで、、😞
着てるうちにぷつんと糸が切れた場合、生地に穴がつきそうです😭

アウトレットだから返品はできないとかは、わかってるので、書いてこなくていいです。

コメント

deleted user

いやいやいやいやー、ななまんえんも払ってるならアウトレットだろうが気になっちゃいますよー😢⤵️⤵️!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ気になりますよね??😭めちゃめちゃテンションさがってます😭

    • 11月4日
iso

それがアウトレットで売られてた理由じゃないのですかね😣⁉️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    B品とかではなく、普通の商品でした💦💦

    • 11月4日
Mahalo

え、交換もできないんですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これ一点のみしかありませんでした😭

    • 11月4日
よーにゃん

ダメ元で一度、購入店舗に確認してみたらどうですか?😊
脇だと腕伸ばしたりで切れちゃうかもしれないですよね…。
洋服のリフォームとかやってくれるところに出してみて直してもらうとかですかね…😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    電話するか迷ってます💦やぶれてるわけでもないので、、😭いくら内側とはいえ、糸がとれて生地に糸のあとがつくのが心配です😭

    • 11月4日
★

私も気にしちゃう性格なのでお気持ち分かります😭
それはがっかりしますね😭
それだけ高いお金出したのに😢
一回気になり出しちゃうと余計気になりますよね😣
でもだからと言って自分でいじると余計に悪化しちゃうと思います!笑
私はそれで痛い目見たことあります。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃめちゃ細かいところまで気になる性格で、自分でも嫌になるほどです😭
    わかります💦一回気になると、それが頭から離れなくなります😂
    そうですよね、、変に自分でいじるのも怖くて😭

    • 11月4日
まる

B品ではなく、アウトレットで普通に売られてたんですよね?
それなら不良品で対応してくれると思いますけど…
電話してみては??😊

アウトレットでも返品交換してくれますよ!
(B品の物はダメだけど)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    B品ではなく、普通にでした!
    これでも不良品になるんですかね?この部分だけ、上から縫われてるかんじです😭

    • 11月4日
  • まる

    まる

    これ、結構酷いと思いますよ💦
    だってこの糸取ったら針痕ガッツリ残りそうだし…糸も太めだし💦
    もしダウンだったら絶対ダメだし🙅‍♀️

    • 11月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦表側の目立つ場所になってるわけじゃなく、ちょうど脇下部分なので、目立ちはしないんですが、わたあめさんだったら気になりますか😭?
    針痕がこわいです、、丁度生地のところなので💦糸も二重になってます💦

    • 11月4日
sh

旦那がサマーパンツ買って股下が破れていて
交換して欲しいと電話したら
他店舗に在庫がまだあり自宅宛に発送してもらいました!
金額も金額ですし、電話してみた方が良いと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プラダのアウトレットでですか😲?
    破れていたのはひどいですね💦
    やっぱ気になり、一応電話だけしてみました😭

    • 11月4日
おもち

仮縫いとかの糸が残ってたんですかね😳?
私はあまり気にしませんが気になるようならお直しも出せると思いますよ🤗自分で抜糸が怖いならプラダの方でもやってくれると思います😊
ブランドは違いますが高級ブランドのブレザー買った時にボタンが取れたとかも持っていったらすぐ直してくれました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分、まちがって縫わなくていいところが縫われてるっぽいです😭
    抜糸も、考えたんですが糸が二重に入っていて糸痕が怖いのでわ一応アウトレット先に連絡いれました💦

    • 11月4日