※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那さんと結婚してからずっと仲良し!とか、旦那さんに一途に愛されてい…

旦那さんと結婚してからずっと仲良し!とか、旦那さんに一途に愛されていて幸せな人いたら教えてください!!

私は旦那の度重なる浮気に毎回嫌な思いをしています。離婚も考えてますが、子供が懐いているので我慢してます。世の中には奥さんを大事にしている人、裏切らない人がいるって知れたら先に進める気がして質問しました。

是非よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

仲良しですし、結婚前は私の方がすきすきー♥️って感じでしたが、今では逆です笑
旦那の愛が重すぎるくらい笑

奥さん大事にする人なんて沢山いますよ!

  • まる

    まる

    素敵な旦那様ですね!教えてくれてありがとうございます😊奥さん大事にする人沢山いますか。普通そうだと思ってたけど、やっぱりいますよね!そう思いたい。

    • 11月4日
結愛mama

元旦那は 酒癖悪い、女癖悪い、浪費癖、DVと最悪でした。
今の旦那は結婚しても仲良しです!喧嘩も一度もしたことないです。仕事から直帰だし、会社の飲み会も一次会で帰ってくる。
子供のことちゃんと見てくれるし、私のことも気遣ってくれるし
私も大好きです!

  • まる

    まる

    素敵な旦那様ですね!結愛mamaさんご夫婦みたいな関係が理想過ぎます😭素敵です!

    • 11月4日
ラスカル♡

同棲してる時からずーっと仲良しです!😌❤️
4年程になります🍀
子供達含め、皆でお風呂入ってます⭐️
布団もシングルで一緒に夫婦引っ付いて寝てますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
子供は私達の横にシングル引いてチビたん2人並んで寝てます🌱

喧嘩する時もありますが、お互いに大好きってのを感じれてます❤(。☌ᴗ☌。)

  • まる

    まる

    仲良し家族、素敵です🥰教えてくれてありがとうございます!喧嘩はあって当たり前だと私は思ってます。仲良しかって、そこじゃないですよね!お互いに大好きな関係って理想です!

    • 11月4日
deleted user

浮気とか本当に嫌ですよね😭
同じくらいの月例のお子さんがいるので同じ立場なら辛いなと思います!
私の場合は旦那とは幼少期からの幼なじみで、お互いのお兄ちゃん同士も仲良く一緒に遊んでいた仲でした!
高校で離れましたが、社会人になってから友達を通して再会して今に至りますが、夫婦でもあるけど
親友みたいになんでも話せる良き理解者です♡♡
私と旦那は争い事がすごい家庭で育ってきたのでそこら辺で気持ちは分かりあえて、子どもの前では絶対に喧嘩しない、ご飯とかも一緒に食べる時は楽しく会話しながら食べるが暗黙のルールです!
あと、仕事帰りにたまに
アイスのお土産買ってきてくれて一緒に食べながらたわいない会話したりしています🙂
ちょっとした気遣いでも、考えてくれてるんだなーと思えます。
あとは、お互いに言いたいことは言い合う事、ありがとうやごめんなさいを言い合えることが仲良くいれる秘訣だと思いますᐠ ♡ ᐟ

  • deleted user

    退会ユーザー

    だから、お互いにぶつかり合うことはあるけど、ちょっとしたことでも
    大切にされてるなって幸せな気持ちになります♡♡
    浮気もしないで、仕事帰りすぐに
    帰ってきてくれるし、子どもが抱きついても嫌な顔しないで喜んで遊んでくれています!
    そういう光景を見ると微笑ましくなるし、子の人が旦那でよかったと思います。
    世の中の旦那さん、浮気する人ばかりでないですよ!!

    • 11月4日
  • まる

    まる

    素敵な旦那様、ご家族だなあと思います。うちもありがとうごめんなさいは言えるんです。ただ、旦那は裏でコソコソ出会いを求めているようで、疲れました。ぶつかり合うのは悪い事じゃないと思うんです。幸せなご家族がいるんだなって思えると頑張ろうって思えます。

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは誰でも疲れますよ!
    旦那様と話し合いしてみたらどうですか?
    このままなら、壊れちゃうし
    子どものためにも良くないので...

    • 11月4日
  • まる

    まる

    何回話し合いしても、嘘をつくし誠実じゃないからもう変わらないんだと思います。なんで出会いを求め続けてるのかも教えてくれないんです。元々そういう人みたい。
    疲れますよね?笑 普通そうですよね。仰るとおり、このままでは良くないと思ってます。その前に世の中捨てたもんじゃないなら頑張ろうって思えるかなと思って質問しました。

    • 11月4日
しま🐯

結婚5年目です!
ほとんど喧嘩もなく仲良しだと思います✨
今まで主人が転勤族で主人についてきてますが、来年の春から転職して私の地元に帰る事が決まりました!
主人の実家からは飛行機の距離になってしまうのにあっさり決断してくれた主人を見て愛されてるなーと感じました😂

  • まる

    まる

    愛されてるって感じられるって幸せな事だと思います。素敵だなー。そんな男性もいますよね!私も前を向こう。教えてくれてありがとうございます今日

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は出会ってから、18年くらい一緒にいますが、ずっと私に一途です(笑)😊
裏切る事はないタイプの人です。今2人目妊娠中ですが、家族の為に一生懸命してくれてありがたいです☺️私は旦那としか付き合った事ないんですが、裏切らない人っています👍

  • まる

    まる

    裏切らない人っています、て言葉に涙が出ました。素敵な方と結婚されたんですね!!私も裏切らないのが当たり前だと思ってました。今の旦那だけ理解出来ずなんです。奥さん、家族を大切にする旦那さんがいるって思えるだけで嬉しいです!

    • 11月4日
deleted user

6年付き合って結婚。
結婚してもうすぐ丸13年。
人生の半分以上夫と一緒に過ごしています😊
私にとっては人生で初めて告白してくれた人、初めての彼氏でした。
結婚して子どもが生まれてから、私がストレスをためそれを夫にぶつけちょっとうまくいかなくなった時期がありましたが、そこも夫の優しさで乗り切ることができました。
今でも記念日は忘れず、ちょっとしたものではありますが必ずプレゼントを用意してくれます。年々優しさが増している気がします😌
子どもたちが素直にまっすぐ成長してくれているのも、お互い協力し合って家族になり、毎日穏やかで笑って過ごせる家庭があるからかなって思っています😊毎日家族を大切に思ってくれているのが伝わってくるので、本当に幸せです。

  • まる

    まる

    そんな旦那様もいるんですね(^^)素敵なご家族で羨ましい位です。幸せに思えるって大事ですよね!私の価値観もそうです。世の中捨てたもんじゃないのかもと思えます。ありがとうございます😊

    • 11月4日
moony mama

結婚して、もうすぐ8年になります。主人が単身赴任していて年間30日くらいしか一緒にいないので、挙手する資格があるのか微妙ですが…
幸せですよ😊
主人以外との結婚は考えられません💕

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます😊むしろ、離れていても幸せって感じられるご家族、ご夫婦っていいなーって思います。信頼関係があるって素敵です✨とっても理想です。でも夢じゃないんだって思えました。ありがとうございます😊

    • 11月4日
deleted user

結婚してからもずっと仲良しです☺️子供産まれてから小さいイライラもありますが喧嘩はありません。私が洗い物してると後ろからハグしてくれたり子供がベビーベッドで寝る時は腕枕してくれて子供が私達の間で寝る時は手繋いでくれます😊仕事から帰ってきて私が育児に疲れて夜ご飯作れてないと出前にしようとか夜ご飯作ってくれます。
うちの旦那は浮気や不倫が大嫌いで不倫のドラマもNGです😅

  • まる

    まる

    素晴らしい旦那様ですね!優しくて、家族や奥様を大切にする素敵な方ですね!そんな男性もいらっしゃるんですね(^^)教えてくれてありがとうございます😊

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

結婚6年目です。色々ありますが、仲は良いと思います。ご飯作ってくれたり、子供の面倒も見てくれます。浮気はされたことないです、浮気したら、離婚しますよ。笑

  • まる

    まる

    普通浮気されたら離婚しますよね笑私は自分に自信がないんだと思います。一度きりの人生だから、私も幸せな気持ちで過ごしたいです。色々あるのが当たり前だと思うんで、そこで奥さんに向き合える旦那様素敵だと思います!教えてくれてありがとうございます😊

    • 11月4日
ママリ

付き合って5年で結婚して、今結婚9年目です。
一回も浮気ないです。
それどころか育児も家事も手伝ってくれて、何があってもいつも優しくしてくれて、申し訳なくなるくらい良い旦那です😅
でも周りを見るとこうゆう旦那さんのほうが多数な気がします!

  • まる

    まる

    そんな良い旦那さんが周りに沢山いるんですか?じゃあ、うちはレアケースなのかもですね!私も今の旦那と出会う前は浮気する人の方が少ないと思っていました。そんな人いなかったんです。優しくて、育児家事も一緒にやってくれて、最高の旦那様ですね!一緒に家族をやっている実感湧きますよね!素敵なご家族だなあ(^^)

    • 11月4日
なあ

お互いひかない性格なので、喧嘩はしますが仲良しです🧡喧嘩した時は旦那が時間経つとケロッとしてるのでありがたいです(笑)未だに嫉妬したりされたりして、好きなんだなーと実感してます!子供大好きなので子育ても積極的に手伝ってくれて
本当に感謝してます😂😂

  • まる

    まる

    感謝できるって素敵です!!喧嘩って一緒に生活してたら絶対あると思うんです。お互い好きってとても幸せな関係ですよね!良い旦那さん、意外と沢山いるのかもしれないなあと思いました。ありがとうございます😊

    • 11月4日
匿名

とっても仲良しです。付き合って半年で入籍、もうすぐ付き合ってから2年になりますが、いまでも毎日愛してると言い合ってます🧸
何より私をとても大事にしてくれて、飲み会だけでなくお酒も妊娠してから彼も飲んでないです。育休も2ヶ月取得予定で、育児にもとても協力的です。
旦那として、点数をつけるなら150点と言えるほどです😭

ちなみに、彼と結婚するまでの彼氏(同棲も含む)は、DV、ギャンブラー、モラハラなどあまり幸せな恋愛はしてきませんでした。
こんな未来が来るなんて正直予想もしてなかったです。
本当になにがあるかわからないなって心からおもいました。
なので、最低な男に時間を使うのは勿体ないですよ!
私もそれに気づくまでかなりの時間がかかりました😢
いまでも無駄な時間を過ごしたなと悲しくなる時もあります。

  • まる

    まる

    旦那さんとしての点数が150点って最高ですね😍幸せな未来になって良かったです💕そんな事もあるんですね!!
    時間使うの勿体無いですよね!子供が懐いてるのもあって我慢していますが、いい男もたくさんいるってしれて良かったです!

    • 11月4日
まる

我が家も変わらず仲良くやっています😌💗

  • まる

    まる

    変わらず仲良くっていいですね😍ありがとうございます!

    • 11月4日
ままり

お付き合い含め、5年ほど。
もともと職場(医療従事者)の上司(主人)部下(私)の関係で、現在も同じ職場、同じ部署、同じ資格なので、普段は家でも職場でも一緒で仲良しです💡

私が時短で帰るので、その間くらいですね、平日離れて過ごすのは😂💦

不定休なのでお互いの休みがかぶらない日は、主人が保育園の送迎して(平日も朝の送りは毎日主人が担当)、洗濯(毎日のものから、布団など妊婦には大変なものまで)、スーパーへの買い物も重たいものだから私にはさせてくれず😅私がリストを書いておくときちんと記載通りに買ってきておいてくれたり、パソコンも詳しいのでかなり分かりやすい家計簿をエクセルで計算式まで設定して作っていたり、ネットスーパーでの買い物など主婦みたいに賢くやりくりしてくれます。
余った時間はパソコンでZoomやeラーニングなどで、仕事関係の論文書いたり、研究資料作ったり、勉強会の資料作ったり、、、。同じ仕事なので私も見習う…というか仕事面でもすごい上司だなあと感心してます。

これと言って趣味も無く(笑)
毎月20日に書籍の新刊が発売されるそうでそれが楽しみのようです。蔦屋書店や紀伊國屋書店、医学書を取り扱う書店の情報を常にネットサーフィンしてます😂
そして書店には開店する9時に行って満喫しているそうで。
あとは…、モンストとパズトラ、ポケモンGOを楽しんでる、可愛い主人&上司です!!✨😂
ポケモンGOは夫婦で楽しんでます♪

私はただただ、妊婦を満喫しつつ、仕事も旦那にフォローしてもらいつつ、家事は旦那の分担が多いくらいで…😅

私は3食のごはんを作るのが主な家事です。ごはんも文句は言われたことないし作ってテーブルにだしたら、出しただけ食べてしまう(お腹がいっぱいでも残したらダメと思っている)犬のような性格です🐶笑

掃除もルンバを買ってくれたり、食洗機を買ってくれて私はポイっと放り込むだけの簡単作業中心。


ちなみに、煙草も吸えない、お酒も呑まない(呑めない?)、普段遊ぶ友達が近くに居ない(私の地元)なので、休みの日は基本的に一緒に過ごしています。というか、主人は本屋以外に行きたいところが本当に無いらしく私の行きたいとこばかりですが😅💦

基本的にめちゃめちゃ過保護にされてます✨

先に進んでほしいです。これからの人生のほうが長いですよ!

  • まる

    まる

    文章から、旦那さんが凄く大切にしてくれてるのが伝わってきます。ぱらめさんのことが好きでたまらないのかなって思いました!!行動でも示してくれるの嬉しいですね!大事にされてるって幸せですよね!!
    いい男性ってレアじゃなくてちゃんと沢山いるのかなって思えてきました。ありがとうございます!

    • 11月4日
なな

学生の頃のバイト先の主婦の方で、めっちゃめちゃ仲良い夫婦いました!45歳になっても週4でセックスしてて、未だにカッコいい可愛いて言ってました🥰羨ましい、、🥺
でもやっぱりそれは少数派で、他の主婦の方達はみんな旦那の愚痴言ってました(笑)離婚したーいって😂